jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6279
おすすめの松茸販売ウェブサイトを教えてください。
by 無回答 from 無回答 2021/09/09 07:42:59

日本にいる家族へ今年初めてカナダ産の松茸を送ろう考えています。
みなさんのおすすめの会社や、ここの業者はおすすめしないなどありましたら教えていただきたいです。
Kenwestは時期によってカナダ産かアメリカ産で選べないようなので決めかねてます。
Seabornは検索結果で一番最初にでてきたので有名なのかな?
買ったことある方のご意見お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/09 19:57:38

その年の収穫状況にもよると思いますが、私はいつもナビツアーさんで購入しています。
リピーター割引や早割があるからです。
Seabonさんでも前に購入したことがありますが、小ぶりの松茸がたくさん入っていたと、日本の家族が言っていました。
Cheenaさんでも購入したことがありますが、日本の家族は美味しかった、と言っていました。
私が思うには、結局すべて発送元(松茸収穫する業者)は同じではないでしょうか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/09 21:43:07

最近は、カナダ産マツタケが日本のスーパーで出回っているし、しかもこちらで買うより安いことがわかって送らなくなりましたが、数年前まで両親に送っていました。

一度Seabonを使い、私もナビツアーを何回か使いました。割引もそうですが、メールと電話で問い合わせたときに、旅行会社で接客業ということもあるからか他の会社に比べてとても丁寧な対応で好印象だったこともあります。
質は時期やその年の状況の違いで、仲介しているだけなので、私もレス1さん同様、発送業者は同じだろうと思います。

このトピを見て、旅行会社を応援する意味でも久々に送ろうかなと思ったのですが、ナビツアーさんのサイト消えてる?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/09 22:41:11

トピ主です。ご回答ありがとうございます。
値段はどこも1LB115ドルですし確かに仕入先は一緒かもしれませんね。
ナビツアーが対応良さそうなのでそちらで購入したいと思います。
ナビツアー 松茸 で検索したらウェブサイトありましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/10 14:04:23

ウェブサイトありました!
VPNのままアクセスしてて弾かれてたみたいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network