jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6268
スーパーのベーカリー商品
by 無回答 from 無回答 2021/08/20 02:05:12

今までスーパーで買えるベーカリー商品は甘過ぎて食べられないという先入観が有ったのですが、今日初めてSave on foodsのストロベリーパイを買って食べてみて、そのイメージがガラッと変わりました。意外と甘さ控えめで美味しいんですね!しかも昨日からセールで9inch$4.99でした。
何故かその半分サイズのものは$4.59で売っていました。笑

他にもスーパーで買える皆さんオススメのベーカリー商品を知りたくて、スレを立ててみました。

私は他にCostcoのタキシードケーキ(これは激甘ですがチョコレート好きには堪らない!)、ティラミスケーキ、クロワッサン辺りも好きです。

食料品の買い出しのついでに買える、手軽で美味しいベーカリー商品を色々試しながら、これからの寒くなる季節、おウチ時間をより楽しみたいと思っています。

皆さんのレスお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/20 04:49:45

Save-On-Foods の
Cake Triangles Raspberries Cream Cheese が美味しいです。正方形を半分にした感じの2切れで、透明なパックに入って $6.99 で売られています。
日本のコンビニスイーツと同等レベルもしくはそれ以上かと。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 18:34:46

私はsave on foodsのベーカリーはハズレがないように思います。ブルーベリースコーンが気に入っててたまに買います。タイミングによってはパイ系も焼き立てが食べられるのでなかなかいいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 18:56:02

私も s-o-f のベーカリーを見直し始めてる一人です。
ウチの近所の s-o-f ではKeto Friendly Buns とローフのブレッドが
売られてますが、(どこでもありますかね? 因みにウチはBCの片田舎)
これがめちゃめちゃイケました。
そして最近買ったマンチェスターホームスタイルブレッドも(こちらもローフ)
すごく美味しかったです!

ありがとう、Save-on-Foods !!!



Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/08/22 07:59:42

全国展開ではないローカルの小さめの、グローサリーのチェーン店の

店内ベーカリーで焼いているものは結構掘り出し物があります
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/02 15:09:43

Loblaws City Marketのマフィンが、その辺のカフェのより全然美味しいのに$2程度で買えます。
最近はコロナで見かけないのですがおすすめです。
Whole foodsのベイクグッズも好きです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/02 17:34:10

Save on foods のBrioche buns がおいしいです。サイズも他のバンズと比べて少し小さめなのがまたいい感じです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 22:56:17

うちの近くにSave on foodsが越してくるので楽しみで仕方ないです😍
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 00:11:24

>>Save on foods のBrioche buns がおいしいです。サイズも他のバンズと比べて少し小さめなのがまたいい感じです。

我が家でも、これお気に入りです。

ハンバーガーだけじゃなく、チキンサンドイッチやブレックファストサンドイッチ、ビーフチーズサンドイッチ、何でもこれで作ってます。

大量に買ってきて冷凍してます。売り切れの時も多いんですよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 21:25:00

Save on のブリオッシュ、ストロベリーバターミルクトライアングル(2ピースが透明のパックに入ったの)ケーキおいしいです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 22:07:40

Save on Foodのタキシードケーキが意外に美味しいですよね。
カナダのケーキなんて・・・って最初期待してなかったのですが、旦那が買ってきたのを一口食べて美味しいと感じました(笑) パティシエが作ったケーキとまでは行きませんが、日本のコンビニレベルでなかなかのクオリティです。価格もお手頃ですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 07:22:32

昨日、セールで安くなっていたのでチョコレートロールケーキ買いました。中のクリームはバタークリームでしたが塩がきいててスポンジもちょっとしまった感じですがコクがあって美味しかったです
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 17:22:40

うちの近くのセーブオンには、めったにチョコロールケーキがないです。バニラと紅茶のはあるんですがなかなかチョコに巡り会えません。店員さんに聞いたときは冷凍庫にあると思うけど.....取りに行くの大変なんだよね〜とは言われました。バニラは食べたことがあるのですが、今度はチョコのを食べてみたいです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 12:32:15

Save on food のこの2点はよく買います

ペストリー $1.59 ちゃんとパイ生地がサクサクしている

Portuguese bun $.49 モチモチ感とパリパリ感のバランスが良い


Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 17:24:27

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
すっかりお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

Save on foodsのベーカリーはお店によってこんなに取り扱い商品が違うんですね。うちの近くのSave on foodsは大きくなく、毎回買い物に行く時間が遅いせいか、みなさんのオススメの商品になかなか出会えないでいました。

昨日、少し遠出して大きめのSave on foodsに行ってみたのですが、ようやくBrioche bunsを見つけることが出来ました!これが最後の1袋でした。さっそく今日の昼食、Brioche bunsにツナマヨとパクチーを挟んで食べてみたのですが、パンがほんのり甘くてとっても美味しかったです!
ファンが多いのも納得です。

一緒に買ったPlain Chocolate Croissantは甘さ控えめで上に粉砂糖が掛かっていて、美味しかったです。チョコレート好きとしては、中にもう少しチョコレートが入っていたらうれしいのですが、こんなに美味しいパンが4個で$4.99、しかもSave on foodsで買えるなんて…!大満足です。

実は昨日、Portuguese bunも見かけて美味しそうだなぁと思ってたんですよ。13さんのコメントの通り、あれはモチモチ&パリパリ感ありそうです!バラ売りもしているんですね。あぁ買えばよかった…。確か今週のセール品なので、またSave on foodsに行こうと思います。

⭐︎皆さんに教えていただいた貴重なリスト(Save on foods)⭐︎
Cake Triangles Raspberries Cream Cheese
ブルーベリースコーン
パイ系
Keto Friendly Bunsとローフのブレッド
マンチェスターホームスタイルブレッド(ローフ)
Brioche buns
ストロベリーバターミルクトライアングルケーキ
タキシードケーキ
チョコレートロールケーキ
ペストリー
Portuguese bun

↑こちらを探しつつ、全国展開ではないローカルの小さめのグローサリーのチェーン店の店内で焼いているベーカリー商品、Loblaws City Marketのマフィン、Whole foodsのベイクグッズもぜひ追々試してみますね!
おかげさまで買い物に行くのが楽しみになりそうです。

たくさんスーパーのベーカリー商品がお好きな方がいらっしゃって、ご親切におすすめを教えてくださって、本当にありがとうございました。

もしまた美味しいスーパーのベーカリー商品がありましたら、引き続きコメントを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 17:51:15

Whole foods は
エスプレッソマフィン
クランベリーマフィン
トライフル
ティラミスレモンパフェ
シナモンバン(プラスティックに6個くらい入った商品)
チーズケーキ(フルーツ)
クッキー

安価なのに(マフィンは$3)どれも美味しいです。
やばいですね。。。



Save on はキャンビーの焼き方が好きです。
Main店は熱が強いのか、どれもなんとなくカサカサで美味しくないです。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 19:31:33

12の店員舐めてるね
うちの近所だとそんな態度とる店員はスーパーストアでもウォルマートでも居ないわ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 20:28:41

レス12です。当たったその店員さんが良くなかったんでしょうね。その他のカスタマーサービスの店員さんや、品出ししている人達でそんな感じな人に当たったことはなかったです。本当にこっちは人によりますね。
ところで、チョコロールケーキ今日買えました。タイミングなんでしょうね、今日は抹茶もありました。チョコロールケーキしっとりしてて美味しかったです。
Res.18 by 紅茶味大好き from 無回答 2021/09/30 19:22:09

Res12,17様

※すみません。トピ主様、横レスさせてください。

レス12,17様
こちらに記載されているロールケーキの紅茶味、我が家の近くのセーブオンフーズでは見かけたことが無いのですが、もし差し支えなければ、どちらのあたりの店舗であれば取り扱いがあるのか教えていただくことは可能でしょうか?
紅茶味のものが、とにかく大好きで是非買って食べてみたい!と思ってしまいました。
人気のようなので、時間帯によっては売り切れていて買えないこともあるかと思いますが、購入してみたいです!
私のメールアドレスを名前横に掲載させていただきました。
お手数でなければ是非こちらか、メールかでお願いしたいです。
勝手を申しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 21:46:16

今朝キングスウェイとキングエドワードのsave on foodsに紅茶味のロールケーキありました。
他にもロールケーキ3、4種類くらいありました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 22:01:08

セーブオンで売ってるポテトブレッドに今ハマってます。
このパンが好きな人、他にいないのかな??
朝のトーストに好し、昼のサンドイッチにも良し。。。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 06:59:51

↑ Potato Buttermilk Bread、私が最初にSave-on-Foodsのベーカリーでファンになった物です。
すっごく美味しいですよね。
それから時々他のも挑戦するようになって、サンドイッチ用にBrioche Bunsを買ってます。
家でトースト出来るならポテトブレッドが今も一番好きかなー
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 19:08:21

21さん、商品名をフルネームで出していただきありがとうございます!
同じようにポテトブレッド好きな人からのコメントが読めてうれしいです^^。
外カリ中モチのポテトブレッド。
このパンに出会えて私は幸せ者💛


Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 11:43:48

私もお勧めのポテトブレッド試してみようっと。
Res.24 by トピ主 from 無回答 2021/10/12 23:58:12

15さん、Whole foodsのおすすめをたくさん教えていただき、ありがとうございます。
意外とお手頃価格なんですね。
今度石鹸の買い出しに行く際に、ベーカリーのエリアをじっくり見てみようと思います。
Save on foods、店舗によって焼き方が違うんですか…!キャンビー辺りに行く用事がある時にぜひ試してみますね。

18さん、実は私も紅茶味が大好きです。
早速19さんが教えて下さったキングスウェイとキングエドワードに行き、無事にロールケーキに出会うことが出来ました。紅茶味は家に帰ってすぐに蓋を開けた瞬間、Earl greyのいい香りが漂ってとっても幸せな気分になりました。この日は紅茶味の他にチョコレート、抹茶、Honey Dewがあり、恐らく売り切れで店頭には並んでいなかったけどもMango、Original(バニラでしょうか?)のタグがありました。
18さん、19さん、情報ありがとうございます。

20さん、21さん、Potato Buttermilk Breadも美味しいんですね。買い物に行くたびに売り切れなので、人気商品なんですね。次回は是非見つけられますように…!

ふと思い出したのですが、Butterflake rollsも好きです。Save on foodsで明日(10/13)までセールで6個$1.99です。
週末にクリームチキンスープを作ったのでButterflake rollsと一緒に食べようと思って買いに行ったら、近所のSave on foods数店舗でどこも売り切れでした。こちらも人気なのでしょうか。

胃袋が何個あっても足りないくらいの沢山の種類がありますね!皆さんのお陰で雨の日も、おうちカフェが楽しめています。ありがとうございます!

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します^^
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 06:41:11

週末はThanksgivingでしたから、いつも以上にDinner rollsは売れていたと思います。実際、わたしもPotato Buttermilk Breadを使って、Stuffingを作りました。あっという間になくなってしまって、次回はもっと多めに作ろうと思ったほどです。(笑)

クロワッサンも美味しいです。他の方も仰っていましたが、ブリオッシュのパンも美味しいですね。日本でいう菓子パンでしたら、私はアップルデニッシュが好きです。

Save-on、それから同系列のUrban Fare、どちらのベーカリーもスーパーの系列ではすごく重宝してます。Urban Fareは、ケーキの購入が多いです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 09:07:04

Save onやWhole Foodsで盛り上がってるところ申し訳ないのですが、IGAのベーカリーはどうですか?一応店内で焼いてるみたいなのですが。家から一番近いスーパーがIGAなのでもしオススメがあれば教えて頂きたいです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 09:33:55

IGAのバーガーパン、ホットドックパンは柔らかさが他のスーパーより一段違う。(2種類あるが高くない方で十分)

後、豆知識として、何故か札幌一番みそラーメンが置いてあるので
https://saita-puls.com/15232

こう言うのもできるよw
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 11:27:30

キングスウェイとキングエドワーズのSave-Onでロールケーキを買いました!

見たところ、ここのコメントに出ていた全種類ありました。抹茶と紅茶を買いましたが、パートナー曰く、味はどちらも同じだとか、、汗。私は抹茶の方が味があってよかったかな〜。

他の方のコメント通り、塩の味で、甘さは控えめですね。食感も軽くて、良いのか悪いのか、たくさんパクパクと食べれてしまいます。


Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/27 10:08:36

Potato Buttermilk Bread びっくりするくらい美味しかったです。
私も朝トーストで昼はサンドイッチで食べてます。

メトロタウンエリアはロールケーキもPotato Buttermilk Breadも
SaveOnFoodsにはなくPriceSmartにありました。
ロールケーキがあったので、パンも探してみたら
棚に値札はあったのですが、実物はみつからなかったです。
後日みつけて買ってみました。本当においしかったです。




Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/10/28 14:16:46

Potato Buttermilk Bread私もこちらを参考にさせてもらって買ってみたんですが、バターを塗ってからトーストするとサクサクジュワーな感じで美味しかったです。
ガーリックトースト最高。

主人は硬い、上顎に刺さると言っていました(笑)

皆さんご家庭でスライスされていますか?お店で頼めばスライスしてもらえるのでしょうか??
Res.31 by 29 from バンクーバー 2021/10/28 14:38:39

私が買ったのはスライスされてるものでした。

ちょっと薄いと思ったのですが、オーブントースターで
焼き色がつかない程度に焼くと美味しいです。
Res.32 by 21 from 無回答 2021/10/28 16:57:48

30さんへ

私個人の好みですが、予めスライスされた物だとサンドイッチ用というか、トーストしてカリッもちっとした食感を楽しむには少し薄すぎるので、セルフ用スライサーを使うか店員さんに頼んでスライスしてもらっていました。でもCOVIDで色々と事情も変わってしまったと思うので、今でもカットされていない物があるのか無いのか、そしてそれを好みの厚さにスライスしてもらえるのかどうかは分かりません。聞いてみる価値はあると思うので自分でも次に行った時に聞いてみようと思います。

ちなみに、日本の食パンでいうと6枚切りくらいがトーストしてバター乗せて♪っと味わうのに丁度良い感じだったので、このPotato Buttermilk Breadをスライスしてもらう時には3/4〜7/8インチ(2〜2.3cm位)が絶妙でした。
Res.33 by 30 from 無回答 2021/10/28 17:18:06

29さん
21さん

早速お返事ありがとうございます。
確かに、こちらの普通のスライスの厚さだと私も薄いなと感じます。サンドイッチ用ですね。

Save on 近くになく普段利用しないので、今度また機会があれば店員さんに尋ねてみようと思います!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/10/28 22:22:00

この間SOFで買ったピーチパイ、強烈な桃の風味にびっくりしましたね。
半分になったのを買ったんだけど、あんなに美味しいならフルサイズの
買えばよかった。
パイって冷凍できますよね??

Res.35 by 甘いもの命 from 無回答 2021/10/29 09:47:49

皆様、こんにちは!
レス34さんのコメントを読ませていただき、早速セーブオンフーズに行き、ピーチパイを購入してきました!!

存在すら知らないパイだったのですが、お店の方曰く、とてもフルーティーで人気だそうで、その方も大好きだと言われていました。

1/2サイズで$4.99の(セール価格)物しか残っておらず、それを購入しました。フルサイズ$5.99(こちらもセール価格。安い!)は売り切れでした。

早速、食べてみましたがレス34さんのおっしゃる通り、ピーチの良い香りで美味しかったです!

美味しいものの存在を知れて、試せることは嬉しいし、楽しいですね(^^)特にセーブオンなど手頃な価格なものを紹介してくださっていて、ありがたいです。
トピ主さま、コメントされてる方、ありがとうございます!。また買いますー!
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/29 10:19:49

Save on foodsのピーチパイ、うちも大好きで昨日買いました。今週二回目です。
ホールで$5.99は本当安いですよね。
家族であっという間に食べてしまいます。

私の家の近くにはSave on foodsが2か所ありますが、ロールケーキはないので機会があったら一回食べてみたいです。

それとプチシューみたいなのも同じくベーカリーにあるのですがそれもなかなかおいしかったです!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 21:00:40

ピーチパイ美味しいですね!
甘いものがあまり得意でない旦那も絶賛していました。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 07:32:25

私はレーズンスコーンが好きです。
4個だったか?がパックになったもので$6
セールも結構しています。

ちょっとレーズンの量が少なくなって味が落ちた気がするしますが、でも他のスーパーより美味しいのでたまに買います。


Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/30 13:23:49

またもピーチパイ買いに行ってきました。
そして、これもおいしかったです。
セール中だったのでホールを買ってきて、
冷凍しようと思います。

情報ありがとうございました。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 13:28:08

こんな情報は、とっても嬉しいです。みなさんのオススメ是非試してみます!ありがとうございます。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 14:00:25

Save on じゃなくてwholefoodsですが、8個ぐらいがパッケージに入ったシナモンロール(デニッシュみたいな生地)が大好きです。
日付の1番新しいのを買いますが、1日経ってもサッとオーブンで温めたら又カリとして、何個でも食べれます。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/11/04 15:38:57

味覚は人それぞれですね。
こちらで絶賛のピーチパイ買って食べてみましたが、普通でした。
でも安くてコスパはいいかも。
リピートはないかなー。
potato butter milk breadはおいしかったです。リピートするかな。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 11:29:12

セーブオンのデザートクレープを試したら美味しかったです。これはリピート!

ポテトブラッドが目的で買い物に行きましたが、見つかりませんでした。どのようなパッケージなのか、どなたか教えて下さい!

ポテトブラッドの代わりにブリオッシュバンを買いました。普通のハンバーガーバンのようにスカスカせず、美味しいですね!

ピーチパイも試しました。これは上の方が仰る通り、普通でした。私の場合、上にクリームを乗せるといいかも。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 11:39:26

自分も買い物の時にふとこのトピ思い出してピーチパイ購入
本当、今まで出会えなかった事が悔やまれるほどw
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 11:54:51

Save onのバナナクリームパイ、パイ専門店に比べるともちろん美味しさかなわないけど、価格的にも手軽で美味しいのでたまに食べます。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 16:07:57

Potato Buttermilk Breadは透明プラの袋じゃなくて、上半分が透明プラで下半分が茶色の紙の袋に入っています。
形も食パンみたいに四角じゃなく、大きなバゲットな感じです。

ピーチパイはお手頃価格ですが、私は好みじゃなかったです。
桃の缶詰をそのまま食べている感じ。結構甘かったです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 23:14:11

そうなんです!
桃の缶詰め感がたまらなかった、ピーチパイ。
甘くて、一切れしかたべれなかったよ。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 09:06:41

すみません、最初にピーチパイのことを書いた者です。
今回ホールのモノがあったので大喜びで買ったのですが
随分お味が落ちたと思うのは私だけでしょうか?
なんと言うか、前回初めて食べた時のあの桃の風味が無くて
微かに苦い後味が口の中に残る。。。
それに砂糖の甘さが強くなったような気もする。
たまたまなのかな?
あ、その代わりパイの生地の美味しさを堪能してるのですが。
なので無糖ヨーグルトをクリーム代わりにパイの上に乗せて
食べることにします。。。



Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/09 14:04:24

ピーチパイ、まぁまぁだったのですが中のピーチが
緩くて、切ってしまうと、もうパイではなく
パイ生地とピーチソースがぐちゃぐちゃに
皿の上にのっているという感じで残念でした。

私はパイ生地も美味しいと思ったので、今週のセールの
アップルパイ(ハニークリスプ)を買ってみました。
とびきりではなくても普通に美味しかったです。

やはり季節のものが美味しいのかもしれませんね。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 15:21:33

今週セールのアップルデニッシュを買いました。生地がサクッとして、とても美味しかったです。Save-Onのお店です。下手にフレンチャイズのパン屋さんのよりもコスパが良くて、私には良かったです。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 12:45:44

私もセールだったのでハニークリスプのパイを買ってみました。
たまたま焼きたてで、まだほんのり暖かく
生地が本当においしかったです!
翌日には、おいしいけど前日ほどの感動はなかったので
焼きたてにあたったら、ラッキーと思って、買ってみてください。


Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 15:05:08

Save on Foodsのパイ美味しいですよね

私はアップルパイはトースターオーブンで温めて
熱々を食べるので、いつも美味しいです。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 19:28:29

買いました!ポテトブレッド!普通にもちもちしていて美味しいですね!!

うちにはジャムが山ほどあるので一緒に食べます。

パイもセール中で、ホールのものを4・99くらいで買いました!コスパめっちゃくちゃ良くてびっくりしました。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 23:02:16

ベーカリーじゃないのですがT&T(ヤオハン)のホールのイチゴショートケーキが甘すぎない生クリームでとっても美味しかったです。海外の甘ったるいケーキが苦手なのですが、これは日本で食べていたような甘さでペロッといけます。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 07:31:56

T&Tの話が出たので投稿します。
パン類のコーナーにたぶん昔から置いてあった、5個入のクリームパン、アンパンという袋入りを買ったのですがもうびっくりしました。どんなおいしいケーキにも負けない!と食べて思ったのです。
私自身パンもよく焼くのですが これは日本人が焼いたとしか思えない感触で懐かしさと手作り感が半端ではなかったです。もちろん袋も日本語が印刷されていて、、たぶん店で冷凍してるみたいなのですがそれでも十分柔らかくしっとり感で甘すぎないです。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 11:10:03

55さん 全く同意します! T&Tの5個袋入りあんぱん、あれは日本のものと遜色なしです。
しっとり美味しいです。

それから同じくT&Tのhoney castella オレンジの箱入り8個 あれもおすすめです。個包装でも買えると思います。1個の形状は日本のチーズ蒸しパンの小判型で厚みは2倍です。

どちらもクオリティも良いのにお値段も安いと思います。自分で時々アンパンもケーキも焼きますが、こんなに手軽に買えるのは有難いです。自家製は材料安心ですが、工業製品特有のしっとり感や、安定感が日本のスーパーのものを食べているみたいなひととき日本気分になれ幸せですよ。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 22:19:29

最近のT&Tすごいですよね。
リッチモンドのT&T行くと若干日本のデパ地下思い出します。
サンドイッチも安くて美味しいです。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 23:21:55

T&Tの食パン、レーズンパンは甘めで好きです。
蒸しパン、エッグタルトも時々購入します。
でも台湾ドーナツは甘さ控えめ過ぎて、期待外れでした。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 00:08:27

このスレを見た日本人にあんパンが買い占められる前に明日にでもT&Tに行ってこようかな...
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 01:00:59

あのあんぱんはT&Tだけじゃなくて、日系のスーパーで売っていますよ。フジヤとイズミヤで見たことあります。
アンドーナツやメロンパンも美味しいです。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 07:50:22

私もT&Tのレーズンパン好きです。数日経つとパサパサですが、フレッシュだと食感美味しいです。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/12/11 13:16:31

Save on foods のブルーベリーパイを買いました。

今まで、アップル、ピーチを食べたことがありますが
どちらも私にはイマイチだったのですが
ブルーベリーパイはおいしかったです!

またセールになったら、ブルーベリーパイ
リピ決定です!

Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 14:45:05

Save on のスコーン、レモンクランベリー味が美味しかったです。
今まで気がつかなかったので、もしかしたら新商品なんでしょうかね?
今セールです。
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/07 16:16:32

ベーカリー商品ではないのですが、Whole Foods Marketのティラミス、クレームブリュレ、ビーガンチョコレートムースがとても美味しいので、おすすめです♪
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 17:06:15

この間COSTCO行った時に売ってたクリームブリュレ、気になったものの結局買わなかったのですが、どなたか試した方おられませんか?8個入りだったかな?平べったい容器に入ったやつで、ティラミスやフォンダンショコラが売っている辺りにあった商品なのですが。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 17:43:49

クレームブリュレ、美味しいですよー!
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 18:05:13

Costcoでまたクリームブリュレが売っているんですね!
付属の砂糖がついているやつですよね?それをかけてバーナーで炙って食べると、本格的な味になって美味しいですよ〜。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 21:59:11

クリームブリュレ情報ありがとうございます!今度行った時に見かけたら買ってみます。
あと、冷凍のカスタードたい焼きが発売されたそうなのでもし買ったら報告します。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/16 23:23:43

Save on foodsでクリームパイが明日からセールになるようですが、どなたか食べたことのある方、感想を教えて頂けませんか?
甘さについてや、日本には無い独特の香りがあるかどうかなどを教えて頂けると嬉しいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network