jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6253
ダウンタウンの美味しいドーナツ
by ドーナツ命 from 無回答 2021/07/18 05:31:53

ダウンタウンで買える美味しいドーナツを探してます。ティムやブレカ、49など有名ところは全品制覇済みですが、自分が知らない隠れた名品が有れば情報お願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 09:41:31

cartemsは試しましたか?
私はここが一番好きです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 11:43:21

グランビルアイランドにあるすっごい長い行列のできているドーナツ屋さん。あれは美味しいのでしょうか?
日本のミスタードーナツのポンデリングをたまーに食べたくなる程度の人間で、大の甘党ではありませんが、1個2、50ドルもするドーナツをいっぱい買っている行列を見て興味津々です。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 12:01:41

↑何それ何それっ?そんなの知らない、新しく出来た店?
Res.4 by Y from 無回答 2021/07/18 12:34:06

チャイナタウンになるけど、
Mello はどうですか?高いけどね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 13:07:11

Mello 高いよね、そしてそこまで特別美味しい訳でも無いから個人的にはオススメしない。レス1さんのcartemsは割高でも美味しいしオーガニックドーナツで健康系ですよね。だったらそっちの方が良いですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 13:29:41

グランビルアイランドのドーナツ屋さん、不味くはないけど出来たてだから美味しく感じるだけかな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 15:20:36

私もcartemsが好きです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 16:05:53

私はGranville IslandにあるLee's Donutsに一票かな。
でも夕方に行くと種類が少なくなってるので行くなら早い時間の方がいいです。
Res.9 by ドーナツ命 from 無回答 2021/07/18 16:39:30

グランビルの店とオーガニックのお店良さそうですね!
早速近々制覇して来ます。皆さん有難うございます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 18:17:37

Cartemsだとmaple walnutが一番好きです。

ダウンタウンじゃないけど、ノースバンのDeep coveのとこのドーナツ屋さんも有名ですよね!タイタニックの女優さんが好きと言ったという。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 18:20:50

Deep coveのドーナツは揚げたてなら美味しいが、時間が経ったら油まわってカチカチで不味くて食べれ無かったよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 18:31:17

↑そのドーナッツって沖縄のサーターアンダギーに似てませんか?
いつも食べると沖縄を思い出します。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 18:46:37

↑私もそう思いました!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 19:54:18

↑ようは誰でも作れる単純な味って事です
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 20:33:55

↑シンプルイズザベストだ馬鹿野郎
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 22:57:09

>>Deep coveのドーナツは揚げたてなら美味しいが、時間が経ったら油まわってカチカチで不味くて食べれ無かったよ

何年も前に店で買ってすぐ食べましたけど、「え?これが評判の味なの?」って感じでした。

私は、「Lee‘s doughnut」が好きです。シンプルなシュガーがかかったやつ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 00:29:08

チャイナタウンのMello、わたしも好きです。生クリームが中に詰まったイチゴのドーナツが美味しいです。ミスタードーナツ系のパン系生地のドーナツですね。

Granville IslandのLee'sはクリームもなにも付いてないHome cutのドーナツがシンプルで美味しかったです。

Cartemsはなんのドーナツがお勧めでしょうか?一度食べたことがあるのですがそんなに印象に残ってないのですが、色んな方が美味しいと言ってるのでまた試しに食べてみようと思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 12:32:36

49th Parallel Café & Lucky's Doughnuts - WEST 4TH
はどうですか?
ダウンタウンじゃなくてキツラノエリアですが、グランビルアイランドから足を伸ばして行く人もいるようです。
いっつも行列ができてて気になってます。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 12:50:17


トピ主さんは49th Parallel制覇済みみたいですよ。
あとダウンタウンにも店ありますよ。個人的には私もここのドーナツ大好きです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 13:11:03

PNEとかモールの移動式遊園地に出店している砂糖がかかっているシンプルな揚げミニドーナツ。
出来立てだとすごく美味しくてビックリしました。

Tim Hortonsの新商品のStrawberry Shortcake Filled Ring Dream Donutは試してみましたか?オススメです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 17:47:18

レス18です。
ああ!すいません!ほんとですね。49っておっしゃってますね。ごめんなさい。
しかもチェーン店なんですね。さらに有名だとは。甘いものにあまり興味がないのでちっとも知りませんでした。
日本から来た友人が、ガイドブックに載ってるから行ってくるとか言ってて、ふーんぐらいに思ってました。でもいっつも人が並んでるので気になってたんです。
行ってみます。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 18:36:15

PNEのMini Doughnuts美味しいですよね。
私はそのためにPNEに毎年行きます。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 18:37:41

Downtownじゃないけど、North VanのHarmony Donut Shopも美味しいですよ。
私はここが一番おいしいと思う。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 19:13:41

私もRes20さんと一緒でTimの新しいクリームの入ったドーナッツが美味しかったです!普段はTimのドーナツはあまり買わないのですが、バニラクリームの奴を食べたら意外と美味しく思ったよりそんなに甘くなく、他のクリームが入ったのも食べたくなりました。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 19:29:13

PNEに出店しているミニドーナツのお店が去年バンクーバーにお店をオープンしていたみたいです。
https://cincityvancity.com/
久々に食べたくなってきました〜!!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 20:33:09

ええ、PNEのミニドーナツ美味しいか?全くそんなこと思わなかったけどな
安っちくて不味い露店の味で個人的には明らかにティム以下だった。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 18:21:37

ダウンダウンじゃないですが、Duffins安いしTimよりは美味しいのでよく行ってました。
スティーブストンの有名ドーナツをお土産にもらったんですが、種類豊富で見た目が可愛くて味もPNEのミニドーナツに近い感じで美味しかったです。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 20:11:01

25さん、申し訳ないけど、古臭い黄色い看板の別のお店の方が美味しいみたいですよ。
ちなみに私はプレーンが好きです。
でも、以前に比べて随分高くなりましたよね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/07/24 01:33:48

普通にスーパーのベーカリーコーナーに売ってるドーナツが出来立てでしかも安いし毎週買ってます。
ダメ?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/07/24 02:13:53

どこのスーパーですか?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/07/24 04:13:16

〉ダメ?

29
いや、全然悪く無いよ
ただどこのスーパーなのか自分も気になる

Res.32 by りんご from バンクーバー 2021/07/26 17:18:49

Davie streetにあるmaple bakeryのドーナツが甘すぎす、素朴な味で好きです。お値段も手頃です。ドーナツではないですが、ここのポピーシードの菓子パンもおすすめです。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/07/26 17:41:37

maple leaf bakeryでしたら閉店してます
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network