jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6239
バターチキンカレー屋さん!
by 無回答 from 無回答 2021/05/31 22:02:53

美味しいナンと美味しいバターチキンカレーが食べられるバンクーバー市内のお店教えてください!!

できればナンがほんのり甘いとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/31 23:44:02

イエールタウンのTasty India

https://tastybistro.ca/
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 19:36:22

New Noveltyはどう?
バターチキンカレー、ライス、ナン、にもう一種類カレーが付いて、
$10.99でテイクアウトできます。
そんなに量は多くないけど、うちはいつも主人と二人で食べて充分です。

https://newnoveltyrestaurant.com/
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/11 01:10:45

Raga restaurant のバターチキンとナンがめちゃくちゃ美味しいです。好きで色々行ってますが、ここより美味しい所はまだ一回も行けた事がありません。インド人の友人がみんな美味しいと言うし間違いないですよ。ブロードウェイですがダウンタウンからバスでグランビルの橋渡ったら直ぐ着きます。電話注文してダウンタウンからよくテイクアウトします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/11 05:29:07

デルタ株のこの時にインドレストランには行きたくない。誰か従業員がインドから帰って来ているかも知れない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/11 18:20:57

じゃあレス4は絶対外食も持ち帰りもすんな!
心配だろうから一生家に篭っとけ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/11 23:21:45

2年ほど前にできたレストランで、バターチキンはもちろん、他のカレーも全てが最高に美味しい!
グルメな友人を何人か連れてったけど、みんな好きになります。


本当に好きなお店って、人に教えたくなくなっちゃうの、これなんでなのかしら?
コロナで潰れるの心配してたけど、今も健在で、味も変わってないし、よかったあー
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 00:26:35


だったらわざわざコメントしなくて良いのに
ネチネチして凄い性格悪い嫌な人👎きっと他の面でもそうなんでしょうね。
こうゆう人って一番嫌い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 07:41:29

7さんに同意

わざわざ教えてくださいのトピに対して6みたいなコメントだったら最初から要らないし、見てて不愉快。。意地悪な性格だわ。

RichmondのTandoori Konaは美味しい。
バターチキンも美味しいし他のカレーも美味しい!
ボリュームも満点。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 09:01:29

↑バンクーバー市内つってんのにリッチモンドて。
そんな的外れなコメントだったら最初から要らないし、見てて不愉快。。。意地悪な性格だわ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 21:44:51

逆にバターチキンが不味い店てある!?てくらいバターチキンてハズレがないと思うんだけど、多分それは私の舌がバカだからなんでしょうね。味の決め手って何なんだろう。ここに上がった店、特にBroadwayにあるお店は絶対試してみようと思います。教えて下さった方ありがとう!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 23:07:15

West Broadway のトイザラスの反対側、正面のRaga レストランで今日テイクアウトしました。
ガーリックナン、マンゴーラッシー、ラムのカレー、どれも美味しかったです。
お店の人も、とても感じが良く、店の人が10%オフで、チップゼロで計算して、はい、ここ、カードタップして、とカードマシーンを出されました。 40年近く、ビジネスをされているそうです。 オススメですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 23:28:44

Res9爆笑

ごめん、そこわたし見てなかった。
Richmondに行った時に寄ったあの店が美味しかったからつい言ってしまったんだけど、バンクーバー市内限定だったんだー。意地悪でごめんねwww

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 00:09:27

↑リッチモンドのそこのバターチキン美味しいよね
カレー食べたくなったら車でわざわざ行くよ

ランチスペシャル平日がお得でカレー3種類豆入りライスにナン1枚
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 01:36:34

規制緩和後もコロナウイルス感染拡大防止の観点によりレストラン等不特定多数が集まる場所にはいくべきではありません。バターチキンは美味しいですけどコロナウイルスに感染したらあなたの周りの家族や友人の生命をも脅かす結果となります。店員や客の多くは得体の知れないインド人でゴミ以下コロナウイルス以下の生命体ですから未知の変異型コロナウイルスのキャリアという可能性も十分にあります。コロナウイルス絶対にダメ!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 02:10:23

バターチキンが食べたくなって来た…!
最近自宅で自家製チーズナンと市販のバターチキンを一緒に食べるのがブームです。
でもお店の専用窯で焼きたてのナンはきっと最高に美味しいんだろうな。近々ここにオススメされてたお店でテイクアウトしてみます。横ですが、情報ありがとうございます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 14:04:50

W BroadwayのHandi Grillのバターチキンかバタープラウンカレーが美味しいです。
Res.17 by BC from バンクーバー 2021/08/29 01:44:30

YaletownにあるTASTY INDIAN BISTROがお勧めです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network