jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6236
あなたの一番好きなラーメン屋、一個だけ教えてください。
by 無回答 from 無回答 2021/05/19 16:18:31

ここがだめとかなしで、一個だけ好きなレストラン教えて下さい。
他人のコメントに批評もなしで、自分のいっちばん好きなベストラーメン屋。
カキニゲヨロシク。

まず自分の。DANBO。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 16:41:18

JINYAかなー
もう3、4年行ってないけど
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 21:05:19

三宝亭
Sanpotei
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 21:14:48

Brown Socialhouseのラーメン
どうせ日本並みのラーメンには出会えないなら、このくらいぶっ飛んだラーメンもどきの方が料理として楽しめる
Res.4 by m from 無回答 2021/05/19 21:51:01

まるたま
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 21:52:14

ノースバンのThe work shopの醤油ラーメン
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 23:42:59

まるたま!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 23:53:44

まるたま(中でもMainにある外伝)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 02:43:01

家家家
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 09:27:54

だんぼ!ベジラーメンが好きです。ほかにももっと美味しいベジタリアンラーメンがあったらいいのに。誰か知りません?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 12:34:54

鷹の爪
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 12:51:27

陣屋
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 13:22:03

陣屋のクリーミーの方のビーガンラーメンが激うまで驚いた。

オーダーの際にMSGを入れるかどうかを聞かれたのも驚きだった。MSGはもちろんYESで入れてもらった。

まさにカルチャーショック

日本のラーメン屋で、味の素はどうするか、とか、ビーガンとか、クリーミーかどうかとか、ありえないぞ!

試しに食べたけど、感動したよ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 10:33:56


意識高い系のラーメン屋はやっとるよ

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/22 17:40:50

伝説のラーメン、最高です。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 00:25:48

私も伝説に1票。ダンボ、まるたまも美味しいけど一番は伝説です。細麺が好きな人におすすめ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 01:32:18

無い!

以上

Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 01:45:12

行ったことあるラーメン屋で点数つけると

ダンボ10
ややや8
陣屋8
山頭火7
Gメン6
大勝軒4
弁慶4
金太郎4
ガオウ3
ゴジロウ2
鷹の爪1
マルタマ0
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 02:47:27

点数つけた17さん、よかったら理由も書いて
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 23:03:49

伝説ってどこですか?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/25 13:13:18

バンクーバー
山頭家

リッチモンド
鷹の爪

行ったことあるラーメン店が少ないから、みんなのおすすめ色々行ってみたい
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 21:24:37

https://ramendensetsu.com/
伝説のラーメン

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 12:37:38

金色ホトトギス
ミシュラン星獲得した味
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 23:03:10

Gmenのまぜそばが美味しかったです
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 00:29:12

Res21さん
ありがとうございます!このお店のことは知りませんでした。試してみたいです。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 21:59:38

伝説 頑張ってください。

空いてない日があるんだけど、
インドアOKになってどんな感じでしょうか?
定休日以外Openなりますでしょうか?
Update 待ってます。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 22:28:48

ノースバンのベジタリアンカフェthe work shopの醤油ラーメンが好きです!
私はベジタリアンラーメンは苦手なんですが、ここのなら美味しいです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 22:37:40

日本では一風堂や一蘭、横浜家系ラーメンが好きでした。

好きなお店

山頭火
ダンボ
ブッチャー
ゴジロウ
ガオウ
鷹の爪



まだ美味しいメニューには出会えてない店

まるたま
伝説
キントン
家家家
三宝亭





Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/05/29 15:40:40

AKD kitchen チキンとベジタリアンの両方食べましたが、
おいしかった!
NewWestminster 駅内

本店のAkedo ShotenはLangleyで行列のできるラーメン屋。

ダンボも山頭火もまるたまも大好きだけど、このラーメン屋なかなか本格的。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 18:42:56

サンパチ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 18:53:46

コスパ最強出前一丁とんこつ味
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 19:16:42

自分は豚チャーシュー派だからずっとAkedoの鶏チャーシューラーメンは試したことがなかったけど、そんなに美味しいなら今度食べに行ってみようかな。

好きなラーメン屋は山頭火。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/06/29 19:24:09

ダンボで働いてるチビの日本人男はかなりのヤバイ人だそうですw
ダンボも日本人からしてみれば、おいしくないけどねwwやはり日本のラーメンが一番
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/06/29 19:35:36

小雪のラーメンは微妙だけどサラダラーメンはおいしかった
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 18:30:30

コキットラムにあるTAKANO
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network