jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.622
うまい!ラーメン屋って・・・
by ミスター味っ子 from バンクーバー 2005/10/09 11:12:43

ダウンタウンの辺りで「美味しい〜・・・」ってラーメン屋を探してるんだけどなかなか見つからないものですな〜・・・どなたかお勧めの店とかあります?

Res.1 by CHIEKO from バンクーバー 2005/10/11 09:33:40

場所とか詳しくないんだけど「金太郎ラーメン」がおいしいって聞きましたよ〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 12:43:03

うぜぇ。  
Res.3 by ○ーメンマン from 無回答 2005/10/11 13:07:07

またこのネタですか・・・
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 22:07:29

Res.2,Res.3 の方達は、どうしてこういうコメントを出すのですか?
質問に対しての回答を投稿した方が良いと思いますけど。皆が過去有った話題を全部知っているわけでもないでしょうし、わざわざ時間をかけて検索するのも大変でしょう?
あなたたちのような回答が入っていると、トピ主もかわいそうだと思います。もっと心優しくなってあげたらどうですか?故郷を離れ、同じ海外で暮らしている日本人同士として。。。
たまにこのサイトを見ると、こういう意地悪な回答が多くて、悲しくなるのは私だけでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 22:09:59

ごめんなさい。Res.4 です。ちなみに、私はデンマンにある「金太郎ラーメン」が好きです。書くの忘れました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 04:45:15

ラーメンよりPhoの方が美味しいですよ
 
Res.7 by とも from バンクーバー 2005/10/28 08:59:15

Res,5さん
 貴方は金太郎ラーメンの人ですか?宣伝ですか?
  それで無かったら、ものすごく味音痴なかたですね!!!  
Res.8 by また・・・ from バンクーバー 2005/10/28 09:33:11

おいしいって、Vancouverでという意味でしょう。なんで、JPでは、誹謗中傷する人が必ずいるんでしょうか??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 23:45:29

ともサン
じゃどこが金太郎より美味しいの?バンクーバーの中で。
一年で日本に帰る人たちは贅沢言っていられるんだろうけど、ここに住むものにとってはこれでも貴重なんですよ。  
Res.10 by ごう from バンクーバー 2005/10/28 23:49:30

おいしいと言ったらその店の人だと疑われる??宣伝してる?
は?おかしくねぇ?
味音痴だとか言うぐらいまずいと思うなら直接店に言いに行ったらどうです?
こんなところでそういうことグダグダ言ってるよりよっぽど店のためになると思いますよ。

 
Res.11 by みん from バンクーバー 2005/11/01 22:34:57

私も金太郎好きです・・・!
離れたところに住んでるので半年に1回ぐらいしかいけないけれど・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 01:01:26

移民の人たちはしょうがないよ!あそこぐらいしかないから。随分前に食べた日本のラーメン屋の味なんか忘れたりするのかもよ?でも留学とかワーホリの人たちであそこが美味しいという人は日本でいったいどんなラーメンを食べていたのか興味があるなー。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network