jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6214
チュロス
by 無回答 from バンクーバー 2021/03/07 19:19:53

冷凍のチュロス売っているお店・スーパーあったら教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 14:03:32

チュロス私も好きですが、冷凍は知りません。

シリアルでチュロス風あるのご存知ですか?
General millsのシナモントーストクランチのシリーズで、去年発売し始めた物だけど、売り切れ早いです。
試されましたか?もっちり感はないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 14:17:44

私もチュロスが大好きなので探してみたのですが、冷凍のものは見つけることが出来ませんでした。

チュロスが食べたい時はTaco Timeで購入しています。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/09 14:54:18

https://nowkore.net/archives/55057
自分で作りました。結構それなりのもの作れます。冷凍して保存もできました。ぜひお試しください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/10 13:50:55

Burnaby Old Orchard Shopping Centre
Pacific Sun Produce に売ってます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/17 20:17:32

どなたか La tequila のチュロスを試された方いらっしゃいますか?
オンラインメニューにあってご近所なので試してみたいのですが、以前Cambieにあった時は気軽に入れる店構えだったのに、Yukonに移転してから重厚感が凄くて近寄りがたい・・・。

Fraser近くのLos Cuervosは以前FBで頻繁に広告が上がってきていたので気になって試してみました。確か2種類ソースもついてきて一度で三度美味しいという感じでした。
でもソースをつけないで食べるのが一番美味しかったです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/18 22:15:18

トピ主です。投稿してからしばらくメッセージがなかったので、ここをチェックしてなかったのですが、今日みたらこんなに情報があって嬉しいです、皆さん、ありがとうございます。

レス1さん、同じチュロス好き、嬉しいです。General millsのシリアルあるんですね!
知らなかったです。次回スーパーへ行った時探してみます。

レス2さん、冷凍チュロスなかなかないですよね・・・。私もメキシカンのレストランでチュロスあると頼んでしまいます。

レス3さん、レシピありがとうございます!実はこれで作ってみたのですが、ぼってとしたものができてしまいまして・・・それでやっぱり買うしかないと思った次第です。冷凍だと食べたい時にオーブンで温めたら食べられるし、しかも安いので好きなんです。でもまた作ってみようと思います。

レス4さんBurnaby Old Orchard Shopping Centre
Pacific Sun Produce に売ってるんですね!
スパニッシュ系のお店なのでしょうか。とっても嬉しい情報ありがとうございます。バーナビーに行った時に必ず寄ります!

レス5さん残念ながら私はどちらも行ったことないです。どなたか行った方の情報あるといいですね。私も何もつけないのが一番好きです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 10:59:44

昨日たまたま行ったSobeysでチュロスドーナツと書かれた、Store madeであろう物が売られてました。プラスチックケースに入ったドーナツやデニッシュ系のエリアにありました。 
最初は、パリパリ感もさほどないし、普通のシナモンシュガードーナツと思ったのですが、中の方まで食べると、うんうんチュロスの味がしました。
Store madeだと思うので、Sobeysでもお店によるかも知れませんし。
それもこちらはAB州です。BC州になかったらすみません。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network