jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6212
ロブソンの新しいレストラン
by Yumi from 無回答 2021/03/07 12:55:59

最近ロブソンに新しくバブルティー屋さん?、新しくお寿司屋さんってみなさん、もう試しましたか??
もし行った事があるようでしたら是非感想を聞かせてください!🙇♀
いつも見るたびに並んでるのどうかなって気になってます笑
ちなみに私はカフェとかご飯を食べに行くのが好きなのでもしオススメのレストラン、カフェがありましたら教えて下さい!

コロナでどんどん色んなお店が閉まってる中、開店して行列を作って凄いなと思い行って見たい気持ちはたくさんです😊

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 13:23:31

hello noriって言うレストランとmachi machiって所ですかね?
お寿司屋さんは和風のいい雰囲気の感じでしたよー
味はこっちの寿司らしい味で普通でした!
でも名前にNoriって書いてあるだけあり、海苔は美味しかったです!
でも個人的には高いしメニューも少ないからもう行く事は無いかな…
バブルティーの方は並ぶ人数が減ったら行って見たい笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 14:44:23

日本人経営の寿司屋ですか?随分長いことロブソンには行ってませんが色々と変わってきてるのですね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 15:06:44

hello noriって変な名前つけるぐらいだから、日本人経営じゃないでしょー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 16:00:56

日本人オーナーと噂を聞いたんですけど違うのですかね?
Res.5 by Yumi from 無回答 2021/03/10 16:31:00

でも確かに店内は日本らしいけど、味はこっち向けでしたね!これはカナダ向けに日本人が作ってるのか日本人以外の人が作ってるのかどっちなんでしょう笑
でもスタッフに日本人はいましたよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 13:46:29

まぁ2回目は行くことないね。
味は悪くない程度なのに高すぎる、それならフードコートとかその辺の韓国とかがやってる寿司屋でいい。あと普通に素人が作ってるレベル。普通に海苔巻いてるだけなのに、それが出来てない時があった。
まぁ他のお店同様最初の3ヶ月までなら何とか列は出来るかも知れないけど、次第に落ちていくんじゃない?
1年後にもまだ店が有ればすごいと思う。
でもこのコロナ禍でお店出して、尚列も出来てるのは凄いと思う。
だから応援したいし、頑張ってほしいですね。
海苔はすごく良かった。
それにお店の場所、雰囲気は凄く良いんだから味、クオリティを良くするか、コストを下げるかしたほうが良いと思う。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network