jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6209
辛いラーメン
by 無回答 from 無回答 2021/03/04 10:57:31

辛いラーメンが食べたいんですが、有名な辛ラーメンはただ唐辛子辛いだけで、スープにコクがなくあんまり好きではありません。
韓国のラーメンで、適度に辛いけど旨味のあるカップ麺、袋麺おすすめありますか?
教えて下さい!お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 11:31:36

なんで韓国のラーメン?
日本のラーメンじゃダメなの?
コクを求めるなら断然日本メーカーですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 11:36:41

うん、韓国のインスタントってコクが無い。
分かる〜

韓国人経営の何ちゃってジャパレスの味噌汁もだよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 12:38:51

ショッパーズやロンドラで売ってる男子ラーメンがおすすめ。かなり辛いです。
で、もう一味足りないのはお約束なので自分は味噌を加えたり
もし大盛りでもいけるなら、サッポロ一番や出前一丁と、ミスターヌードルあたりと一緒に作ります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 12:40:08

レス1
こっちに住んでたら分かると思うけど、日本のラーメンで辛い味付けの物は限られたお店でしか買えない。
しかも高い。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 12:41:16

サッポロ一番のスパイシーチキンは辛ラーメンと同じ系統の味だから、日本のラーメンと思ってたべたらあかんよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 14:13:13

https://www.myojofoods.co.jp/products/items/9876
これはうまいけどからい
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 15:20:09

オレンジ色っぽい袋の三養ラーメン、ちょうどいい辛さでおいしいですよ。

辛ラーメン、ノグリラーメン、JINラーメンと渡り歩き
最近はずっと三養ラーメンです。

一度おためしを!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 15:28:49

レス6
えっチャルメラで辛いラーメンあるの知らなかった!私、トピ主じゃないけど、ありがとうございます!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 15:34:05

T&Tでまだうっているけど数少ない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 16:01:22

ラーメンのおススメじゃないんですが
旨味のないラーメンには私もげんなりしています。
それでキューブや粉末のコンソメやチキンスープの素
なんかを足して食べてます。
他にもやってる人たくさんいるとは思いますが。。。
Res.11 by Momo from バンクーバー 2021/03/04 18:02:34

Res6さんのラーメンとても美味しくて私もはまっています。
辛さの中に少々の甘味とコクを感じます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 18:23:52

チャルメラの宮崎辛麺は日本でも辛党の人に流行ってますよ!
Res.13 by 無回答 from バーナビー 2021/03/04 18:34:14

NongShimのNoodle Soup Mix, Spicy Shrimp Flavour美味しいです。
麺は日清のカップヌードルのような麺です。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 18:38:25

辛ラーメンに食べる時にちょっとだけお酢をかけるとコクがでますよ。
小さじ一杯程度です。
お試しください。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 22:08:53

辛ラーメンって、ネズミやゴキブリが入っていたと昔ニュースになってましたよね。

衛生的に受け付けない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 07:18:09

Samyangラーメンの’オレンジ色って、チーズフレーバーって書いてあるやつですよね?
前から気になっていました。私も辛ラーメンは辛すぎてダメなので、試してみます。
昔は、ユッケジャンとか好んで食べていたのですが、最近では、ノグリのMildも辛すぎると感じます。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 08:45:15

レス15
それは本国の工場だからカナダは無関係
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 08:53:32

Res6さん
他の人も言ってますけど、日本でも人気みたいですね。家族が日本から送ってくれたみたいで届くの楽しみです。やっぱり辛いだけじゃなくて美味しいラーメン食べたいですよ。

韓国の辛ラーメンの麺が紙みたいな味で苦手って言ってる友人がいたな。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 09:56:48

レス7です。

16さん、これです。

https://cornershopapp.com/en-ca/products/1s241-samyang-ramen-beef-flavor-metro


Samyang ramenで検索してみたら、いっぱい出てきてびっくりしました。
最初からリンク貼ればよかったですね。ごめんね。

ノグリより辛くないと思います。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 10:20:40

トピ主です!
皆さんたくさんのコメントありがとうございます!
チャルメラの宮崎辛麺?私も以前T&Tで購入し試しました!確かに韓国のよりコクがあっておいしいのですが、私にはあれでも辛くて作るときは卵や醤油も足しました(¯―¯٥)
野菜も足すとおいしいかも。
ラーメンが大好きで色んなラーメンをストックしてるんですが、無性に辛いのが食べたい時があって。
教えていただいたラーメンぜひ試してみたいと思います!!
韓国レストランではチャンポン?が好きです!
あとよく見かけるニワトリのパッケージの韓国ラーメン。
チーズ味で美味しそうと試したら激辛でどうやっても食べれず。。!
ちょうどいい辛さのを見つけたいものです!

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 10:47:01

前にセールでチャルメラの宮崎辛麺買って今食べました!
うまかったー

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 13:20:21

私はnongshim のキムチラーメンをよく買います。辛ラーメンよりマイルドでキムチの酸味があっておいしいです。そのままでもおいしいですが、卵、シーフードミックス、マッシュルーム、キムチ、厚揚げや練り物、ソーセージ、野菜などと一緒に煮込むとよりおいしいです。ちょっとした鍋料理になります。寒い日におすすめ。食べる直前にごま油をかけるのを忘れずに!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 16:21:14

https://www.amazon.ca/Nissin-NI06731-Noodles-Spicy-Chicken/dp/B01L21COMM
うちの近くだとダララマに売ってる、
日清のこのカップ麺が辛いけど美味しいと思う。
辛いのが苦手だったらスープの量を調整したら良いかも。

私はミーゴレンのカップ麺も好き。
付属の辛味全部入れると辛すぎるので
半分位にしてます。

あ、どっちも韓国の即席麺じゃないけど...
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 23:11:57

レス17
イギリス、ドイツは輸入禁止になってますよ。
逆にどこで生産されているの?H-martは普通に輸入していますよね?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/03/06 09:26:14

トピ主=Res 20さん、Res 7=Res 19 さん
ありがとうございます。チーズフレーバーは辛いんですね。Res 7 さんのを買ってみます。
ちなみに私が好きなのは、Nongshim の anchovy flavor のインスタントヌードルです。
麺が太いので、ラーメンと言うよりはうどんに近いかな?
全く辛くないので、トピ主さんの求めるものとは違いますが、スープのコクがあっておいしいです。
辛くしたいなら、コチジャンか唐辛子を入れたり、キムチを載せても良いかもしれません。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/03/06 20:46:42

韓国ラーメンの宣伝はもうけっこう〜
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network