jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6206
Thierry コーヒー/ケーキ屋 
by 無回答 from 無回答 2021/02/24 11:23:50

ブロードウェイとメインとキングスウェイに囲まれた裏路地にケーキ屋さん、偶然見つけました。 住所は、265 East 10th Avenue です。 最初、裏道を歩いていて、たまたま見た時は、日本の三越か高島屋の中のお店かと思ったぐらい重厚な作りです。 パウンドケーキが税込17ドルちょっとなので、全般にお値段は高めです。

多分、wifi はないので、私はもう行かないと思いますが、友人か自分の誕生日にケーキを買うときの候補の店の1つにします。 トイレ使用可です。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/24 14:56:12

それAlberniにあるThierryの支店だし、結構大手だし、隠れ家的誰も知らない店でもないし、値段もこっちの中国韓国系じゃないパティスリーなら普通じゃない?

Res.2 by A from 無回答 2021/02/24 15:37:23

先日、エクレアを買いましたが甘過ぎて半分以上残してしまいました。
評判や値段の割にクオリティが低くて残念でした。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/24 17:32:11

こういう店でケーキではなくエクレア選ぶことが邪道だし、エクレアひとつで判断するのもどうかと。エクレアなんて髭爺のやつで充分。今はやってないだろうけど、数年前に食べたモンブランは美味しかった。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/24 17:35:59

ダウンタウンの方によく行ってました。
バレンタインには主人がマカロンを買ってきてくれました。すご〜く甘いので、お茶がすすみます。

私はティラミスのチョコレートケーキが好きです。甘すぎていつも主人と半分こして食べてます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 17:47:18

以前black forest cakeを買いましたが、やりすぎです。一般のforest cakeに個性を入れたかったのでしょうか、ちょっと困りました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/27 15:43:34

名前ばかり有名で大して美味しくもないです。
チョコならトーマスハースの方が断然美味しいし、有名なお茶もいつも薄いし冷めてるし。もっと個人の店で良いのがいっぱいありますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/03 15:54:43

私も有名なお店なので4種類ほどケーキを買ってみたけど、どれももう一度食べたいとは
思えなかった。私も有名店ならThomas Haasの方が好み。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network