jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6205
冷凍ピザのおすすめ教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2021/02/23 18:06:28

冷凍ピザを買ったことないのですが、たまに手抜きで冷凍ピザとか買ってみたいとおもうようになりました。
みなさん、冷凍ピザのおすすめありましたらブランドや何処で買うのか教えてください!
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 12:07:39

私は、Dr. Oetker の Ristorante のシリーズか、Casa di Mama シリーズのどれかを買っています。
セールだと1つ$3ぐらいです。でも、チーズが少し寂しいのでを足してます。生地が薄くて好きです。
大抵のスーパーにあります。
また、買ったことはありませんが、今、PC の World Of Flavours シリーズが気になっています。
Butter Chicken とか Shawarma とか、、、。当然ですが、PC 系のスーパーにあります。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 16:29:30

コメントありがとうございます!
おすすめの品、近くのお店で探してみます。
PCに珍しい味のピザがあるのですねー。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 16:37:36

チーズ増し増しはmustだね、口内、上顎火傷注意!
Res.4 by 無回答 from トロント 2021/03/10 19:26:29

Res 1です。今日まで PC (Dr. October も)のピザがセールだったので、
Shawarma と Butter Chicken を買い、早速Butter Chicken を食べました。
Thin と言いながら生地は厚めでしたが、乗っているものが結構ボリューミーで、
味も良かったです。もちろん、冷凍ピザなんて、、、という方もいるかと思いますが、
私的には、お手軽で良いと言うことで、リピ決定。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 13:39:57

うちも夫が冷凍ピザを買います。それにチーズとかローストチキンの残りを乗せたりして。どれだったか忘れましたが、四角いのは美味しくなかったけど、後は普通に丸いタイプでクラスとは薄めではなくて普通のがおいしいと思います。好みだと思いますが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 20:38:38

皆様、おすすめありがとうございます。
こちらで書いているピザや食べ方を試してみますね。
なかなか返信できないので、この辺りでトピを締めたいと思います。
ご親切にありがとうございました。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network