jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6203
手巻き寿司やりたい
by 無回答 from バンクーバー 2021/02/22 23:19:50

刺身グレードの寿司を買いたいのですがみなさんはどちらで何を買われていますか?

T&Tでサーモンの柵を見たのですがどうしても買えなくて…
でも日本にも帰れないので手に入る刺身で手巻き寿司でもできたらなぁ。と思ってるんですが、おすすめのところがありましたらシェアいただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/23 01:24:29

DT sashimi ya
Richimond Darumaya

もう少し安めなら
シーボーン
Hマート

関係ないけど、
最近のお気に入りはスモークサーモン+アボカド+シラントロー+ケイパー巻き
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/23 01:48:25

ダウンタウンならSashimiyaですね。
早い時間に行けば種類も豊富で新鮮だし、手巻き用とお願いすれば買った商品をスライスしてくれるし。家で酢飯、玉子焼き、アボカドとか用意すれば簡単に手巻きが出来ますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/23 09:59:17


お値段どんなかんじですか?

ふじやにもうってますよね。

あと>T&Tでサーモンの柵を見たのですがどうしても買えなくて…
ってなぜに?ですか?
Res.4 by トピヌシ from バンクーバー 2021/02/23 11:29:01

こんな短時間でさしみを購入できるところを教えていただきありがとうございます。
Sashimiya, Fujiya 覗いてみます。

T&Tは刺身が買えると聞いて寄ってみたのですが、中国産のものがたくさんあり、この刺身はどういう管理をされていたのか…そもそも養殖とも書いてない…どこまで信用していいのか…と余計なことまで考えてしまい購入できませんでした。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network