jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6197
ケリースデールのタイレストラン BAAN WASANA
by 無回答 from 無回答 2021/01/30 20:57:02

ケリースデールのタイレストラン、BAAN WASANA に昔、よく行っていました。

2017年8月に放火にあい、それ以降営業していません。 coming soon と掲示されていたので、もうすぐですかね? いつ頃、営業再開かご存知の方いらっしゃいますか?

ウエイトレスさん達も、とてもフレンドリーで、東日本大震災直後は、私の家族の心配をして頂きました。 皆さん、どうしていらっしゃるのでしょうか? お元気だと良いのですが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/30 21:15:45

私もここのオープンを待っている一人です。

開いていた時を知らないのですが、口コミがよく気になっていました。

タイ料理好きなので、前を通るたびいつになったら開くのかな?と思いつつ早2年。
去年末ごろ何回かオーナー家族なのかな?小さなお子さんが中にいるのが見えました。
なのでそろそろ開くんじゃないかな?と期待しています。

その横にあるgramもかなり長い間オープンを待っているのですが、本当に開くのかも謎ですね^^;
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:46:39

ちょっと風邪気味かなと思ったら、ここのトムヤムスープをよく飲みました。 
レモングラスと名前は知りませんが、葉っぱがいっぱい入ったスープです。

火事は怖いですね。 それが放火とは、他人の私でも腹が立つ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/01 11:30:31

昔、ドネーションを募ってましたね。
https://www.gofundme.com/f/help-baan-wasana-recover-from-arson?fbclid=IwAR24XZgZIDv5uo2Y3XRKKlAUd5hiLYPX5cXj5idj72B07IpKdfCH8E_c55A

また開いてくれると嬉しいです。
バンクーバーの南側、リッチモンド含めて一番美味しかったです。
今はマーポールのタイ料理でテイクアウトしていますが、
スパイスとか香りがイマイチ、”タイ”じゃありません。

Res.4 by k from バンクーバー 2021/02/01 16:17:15

私たちも、Baan Wasanaがタイ料理店で一番のお気に入りでした。閉まってから、他のタイレストランを色々試しましたが、今は7th Avenue x BurrardのUnchaiに落ち着いています。でもやっぱりBaan Wasanaの味が忘れられません。早く再開することを願っています!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/01 21:03:15

ダウンタウンのInternational village の2階のフードコートのwow Thai food 美味しいですよ。 場所柄、変な人がウロウロしていますが、私は気にせず食べます。 よく、3階で映画を見た後、又は、見る前に2階でタイ料理を食べます。 フードコートは気軽に食事できるので大好きです。
Res.6 by k from バンクーバー 2021/03/23 12:10:42

Baan Wasana、再開しましたよ!以前お世話になっていたスタッフにも久しぶりに会えて、懐かしいい気分です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 13:38:34

トピ主です。 お店の再開の情報、ありがとうございます。 早速、行きます。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/23 16:24:13

今日(3/23)からソフトオープンですね♪
先ほど前を通ったら、店内飲食もしているようでした。
ずっと待ってたので食べるの楽しみです!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 04:05:45

おすすめは何でしょうか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 14:33:36

タイカレーくらいしか思いつかない
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 15:34:26

トムヤムスープ、パッタイ、美味しかったです。 名前は忘れましたが、太いフラット麺で、中華の餡掛けみたいなのも、美味しかったです。 全部美味しいと思います。 私は、ココナッツミルクが嫌いなので、カレーは注文しません。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 11:03:08

私はほぼ毎回、Pa Naeng CurryとThai Spicy Eggplantにココナッツライスを注文していました。美味しいですよ!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network