jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6180
おすすめの冷凍春巻き教えて。
by 無回答 from バンクーバー 2020/12/13 14:50:16

スーパーで買える冷凍春巻きのおすすめ教えてください。えびかポーク。

コスコのベジタブル春巻きは味が苦手でした。
シナモン?っぽい味が苦手なので。

日本の冷凍春巻きっぽい味を探しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 09:38:07

冷凍春巻きって、ベジオンリーが多いですよね。
以前、Wang Korean というメーカーのエビ春巻きがお気に入りで時々買ってました
Koreanストアーでのみでありましたが、残念ですが最近みません。
今ググったら、ディストリビューターさんにはあるようです。
扱っているお店を探してみようと思います。
今あるかわかりませんが、イカもあり、美味しかったです。

また、ついでにググったら、
Our Finest というメーカーと、Aqua Star というメーカーでShrimpがあるようです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network