jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6173
美味しいパンプキンパイ屋さん
by 無回答 from 無回答 2020/11/11 16:25:10

美味しいパンプキンパイ屋さんを探しています。

市販で売っているものは、甘すぎで、かぼちゃのムースのような、、緩すぎであまり好きではありません。

できれば、かぼちゃの部分が硬めで味も美味しいパンプキンパイが食べたいです。
わたしはお菓子巣作りは不得意なのでレシピ情報は求めておりません。
あくまでお店の情報が知りたいです。よろしくお願いします。

また、パンプキンパイに限らずアップルパイやレモンパイなどのパイ屋さんやタルト屋さんの情報も知っていらしたら、教えて頂けたら嬉しいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 17:18:30

とりあえず被ると気分悪いから今まで試したパンプキンパイがどこのか箇条書きしてもらえる?
味覚って主観じゃん?せっかくお勧めしても合わないってなったらちょっと悲しい。

因みに場所不明だけど、個人経営のお店とか大丈夫?
あと予算なんか有れば候補出しやすいかも。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/11 17:21:26

パンプキン・パイなんて美味しいと思ったことがないし、食べたいなんて思わない。やっぱりパンプキンは野菜だからパイには合わないのだと思う。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 17:32:37

from無回答 じゃ答えようがない
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 18:14:20

とりあえず、whole foodsのパンプキンパイを食べてみたらどう?
パンプキンの味するし、甘すぎません。
ついでにwhole foods で作ったホイップクリームも添えて召し上がれ。それも甘く無くてパンプキンパイの味を消す事無く、上手く調和して美味しいと思う。
一切れとか二切れで売っているので、余る事無く食べられるよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 18:46:25

コンパスカードの定期があるので、場所は電車やバスが通っているあたりでしたらどこへでも伺えるので、場所はここでないとダメというのは特にありません。
リッチモンドでもノースバンクーバーでも、コキットラムでもどこでも構いません。

お値段も一切れ15ドル超えるようなものは流石にですが、おすすめがあればホールでの購入も検討できます。

みなさんが、ここのが美味しい!というのがありましたらぜひ教えてください。

今まで試したのは、スーパーストアとウォルマートで売っていた市販のパンプキンパイです。

ホールフーズの今度試してみますね!

出来れば大型店でなく、ちょっとした系列店や個人店だと自分では知り得ない情報だと思うので提供頂けたら嬉しいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 19:12:11

うちの近くのキツラノエリアでパイ専門店といえばこの2軒かな。
Aphrodite's Organic Pie Shop (w4thとAlmaの近く)
The Pie Hole(4thとBurrard近く、ラーメンDamboの向かい)

人によって好みがあるから何とも言えないけど、地元の人達にもAphrodite'sは人気だから一回試してみるのもアリだと思う。
Res.7 by keylime from バンクーバー 2020/11/11 22:45:22

そりゃ、スーパーで買うパイしか試したことないなら、美味しいわけないね。パイ専門店で購入されるといいと思いますよ。パンでもケーキでもパイでもスーパー(たとえwhole foodes 、Urban fare でも)と専門店とは全然違います。

私のオススメは The Pie Shoppe. Powell & Victoria dr 辺り。
ここのPear & Ginger はすごくいける。

それからダウンタウン、Granville bridgeの下にある小さなベーカリーパイ屋さん。Tartine Bread and Pies.  Beach Ave. & Howe 辺り。ここはパンプキンパイ3種類くらいあるからお好きなものをどうぞ。私はリンゴが入っているのが好きです。オンラインオーダーもできます。ここのマフィンもかなりいけます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 19:35:54

res6さん res7さん

お店をgoogle mapで検索してみました。
どちらもとても美味しそうなパイ屋さんで、さっそく今週末から順番に伺ってみます!

貴重な情報を教えて頂き、嬉しいです!ありがとうございました!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/18 15:23:38

トピ主さん、その後、パイ屋はトライしました?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/18 17:26:52

https://savaryislandpiecompany.com/
ここのパイ美味しいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network