jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6166
ダンボの従業員が
by 無回答 from 無回答 2020/11/05 08:46:35

ダンボの従業員が厨房で携帯いじってるの見たけど
飲食店で携帯いじるのって普通?
私は昔、レストラン勤務してましたが厨房で携帯いじったは衛生的に悪いような気がします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 09:49:23

ここで言わずその場で言え!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/05 10:30:14

しょーもな。
そんな神経質な奴がよく外食なんてするな。自分で作って食え
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 10:43:11

ここはカナダだぜw 普通だよ。カナディアン経営の所なんて、暇な時はみんな携帯つかってるよ。スターバックスでもそうだよ。 それに衛生的なんて言ってるけど、日本人経営ではないレストランの裏しったら、食えないぞ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 12:33:06

わざわざ店名を出す必要は無いと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 14:29:18

ダンボって何?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 14:39:55

空飛ぶゾウ ダンボ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 14:51:00

自演の宣伝ですからダンボには行かないように
チップも無しで構いません
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 15:19:56

レス3
カナダ人経営者は仕事中のスマホ弄り大嫌いだぞ
働いた事ないのか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 18:10:45

ダンボは店から豚の匂いがする
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 18:14:08

>8
お前の職場と俺の職場はちがうだろ? やれやれ、バカかよ

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 21:01:43

今の時代、厨房で携帯は触ります。 携帯は必需品です。 シフトを管理している人なら、他のスタッフに連絡したりします。 業者に発注したり、引き継ぎとか、わからない事が発生したら、テキストで聞いたり、ソースやスープ等のレシピが全部携帯に入っている場合もあるし、働き始めたばかりの人は、料理の完成した物を写真で撮って保存してあるので、完全に覚えていなかったら、携帯で確認するし。 厨房で携帯を触っているからと言って、仕事をしてないとは思えません。  ウエイトレスなどが、客がいない暇な時に携帯をいじっていたら、多分、私用でしょう。 

携帯を不潔と感じている人には、外食は無理だと思います。 レストランのドア、テーブル、椅子、トイレのレバー、などなど、全てを毎回消毒している訳ではないです。 今は、ほとんどの人がカード払いですが、現金払いなら、貰うお釣り(お金)には、雑菌が付いているでしょう。
衛生観念を持つ事は大切ですが、あまり神経質にならないで、ほどほどが良いのでは。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 23:03:47

ダン○の店員レベルならトイレで踏ん張りながら携帯いじってるだろうな
コロナウイルスより食中毒が怖い
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 14:43:50

レス10
お前の特殊な職場だけの話を、さもカナダ全体みたいなテイで話しちゃったって事?
馬鹿はどっちだよw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 18:41:26

>13
そのままお前にそのセリフをかえすよ、馬鹿ワーホリ風情が
お前臭そうだな、いちいち絡んでくんな
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 01:57:42

仕事中携帯触ったくらいでギャーギャー言う様な人は日本に帰った方がいいと思う。
狭い島国でピリピリしながら生きていくと良いよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 02:15:46

↑そんなにギャーギャー言うなよ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 18:54:25

そもそもラーメン屋に何を期待してるんだよ。
ろくでもないやつが働く職場だろ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 02:19:32

17に激しく同意!

話はズレるが、11月サントウカに空いてる時間に行ってきたんだが、厨房とサーバーがずっと日本語で話してたが、とにかく聞いていて不快だったぞ。とあるアルバイト野郎が大麻の常習者らしいんだが、そのサーバー女はその野郎を嫌ってるのは明らかで、大麻が日本でどれだけ悪いことかを厨房の中のやつに熱弁し、さらにはサントウカの企業イメージが云々とか言ってたぞ。
頭のなかで、目くそ鼻くそ理論を想像しておもろかった。目くそ様が鼻くそを馬鹿にして、鼻くそのせいで人間様が不潔に見られるじゃないか!と同じ人間についてる目くそが言う。
お前は何様だ?目くそ様か?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 00:10:14

18 じゃーお前はお前はチンカスってとこか
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 01:00:56


まあまあ、自分が大麻やってることに文句言われたからってそんなにdisるなよ。
お前がキチガイってことは分かったからw
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network