jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6164
焼肉にお肉
by from 無回答 2020/10/26 12:01:07

自宅で焼肉をするのに焼肉用のお肉を何処で購入されてますか?子どもが牛タン好きなんですが、焼肉用にスライスされてる牛タンを売ってるお店、ご存知の方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 12:42:09

バンクーバーならKim'sにあります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 12:42:17

地域分からんけど肉屋に行けば大概のもん売ってるよ
アジア系のお店の方がトピ主さんのお目当てにありつけやすいかな?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 12:57:51

近所のキムズで牛タンは見たことない。
日系のお店ならあるかも?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 13:50:10

Fujiyaにありましたよ。
Res.5 by from 無回答 2020/10/26 14:14:12

トピ主です。エリアはバンクーバー、バーナビー、リッチモンド。コクイトラムの韓国系はどうでしょうか? 肉屋はあの日系の肉屋さんのことでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 19:05:51

美味しいおにくをおさがしてでしたら。

>トピ主です。エリアはバンクーバー、バーナビー、リッチモンド。コクイトラムの
>韓国系はどうでしょうか? 

ご自身で上記のおみせにでむき確認されたほうがいいのでは?

>肉屋はあの日系の肉屋さんのことでしょうか?

たぶんそうでしょう。この掲示板でお店の評価をきいても
むきになられるかたがおおいようなので、

ぜひご自身でお店でお肉買いレポートしてください。
よろしくおねがいします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 19:24:47

ハンナムマーケットに
冷凍の牛タン売ってました!

Res.8 by タンタタン from リッチモンド 2020/10/26 19:49:28

リッチモンドのプライススマートには塊の牛タン置いてますよ〜。毎日ではありませんが、肉のショーケースの端っこの方にあります。冷凍ではありません。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/28 21:50:22

Han Kook Meat Trading Ltd.

http://www.hankookmeat.ca/
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 10:18:45

牛タンってスーパーストアの冷凍コーナーになかったかな?
Res.11 by from 無回答 2020/10/30 18:41:47

トピ主です。今日偶然入ったバーナビーにあるsun given foodsっていうお店に冷凍のスライスされたタンがありました。まだ食べてないので味の方は分からないけど、試してみます。Kingsway沿の韓国系のお肉屋さんも行ってみようと思います。情報ありがとうございます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 20:44:54

fujiyaに昨日行ったらおいてましたよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network