jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6154
飲食で起業されたい方
by SHINYA from リッチモンド 2020/09/28 16:14:13

現在バンクーバー周辺で日本食の飲食店をオープンしようと思って、色々プランを練っている者です。

出資者二人で、あと一人現場を任せられる責任者を探しています。スタートアップでメニューやプロモーションを考えたり、店舗運営、人材育成等、大変なことも多いと思いますが、一緒に楽しみながらやれる熱い方募集しております。

それ以外にも、飲食でゆくゆくは起業したいと思っている方、飲食関係の友人をお探しの方、同じ立場の人間としてお話しませんか?

もし、ご興味ございましたらE-mailの方までご連絡頂ければと思います。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 19:11:14

コロナ禍で飲食店オープン勝ち目はあるのでしょうか?
投資者を探しているのでしょうか?

どぶにすてるようなもんでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 20:40:12

ビジターですがお金出せばワークいずれはPRになれますか?
いくらだせばいいのですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 21:21:38

出資者はいる、けど管理者が必要だと書いてありますよ、
みなさんトピ読んでいるのかしらん。。
Res.4 by SHINYA from Richmond 2020/09/29 15:58:53

投稿者です。

PRをお持ちの方で考えていますし、ワークビザのサポート等は現在のところは考えておりません。

少なくともこの時期にというのはある程度リスクはあると思うのですが、それでも面白そうだなと思っていただける方探しています。

分かりやすく言うと、店を出したいけど、予算と仲間がまだ少し足りないっていうような方には悪い話ではないのかなと思ってます。

いずれにしても、ポストだけ用意してあとはやってくれる人募集、みたいな話ではないので、これから一緒に苦労できる仲間いないかな〜って言う投稿です。

まあ、お会いして話さないと分からないことも多いと思うので、興味ある方は直接ご連絡頂ければなと思います。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 16:17:29

会社を作って自分自身にワークビザを出すんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 16:53:46

資金目当てですか?
PR取れるかな?
いくら出せば良いのですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 19:22:53

ピザほしー
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 20:14:14

カナダにのこれるのであれば、お金をかりてレストランビジネスでビザほしいです。
どんなレストランですか?中国人相手の居酒屋ですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 14:51:56

数千万の事業をしようとする人が掲示板で募集しないやろ
会社だけ作って自分にワークビザ、のちに移民申請かな?
会社に利益があろうがなかろうが関係ない
出資者?数十ドルで会社作れるし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 07:27:30

出資者2人はトピ主夫婦
調理経験者に全てやらせる魂胆
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 09:54:33

お店のコンセプトを簡単に説明していただけますか?
ToGoメインの単価低めなのか、寿司/刺身中心のおまかせ系高単価のお店、メニュー多めのファミリーレストラン/居酒屋系かもし決まっていたら教えてください。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/06 20:55:41

出資者二人で、あと一人現場を任せられる責任者を探しています。

オーナーがこきつかえる人を探しています。

という意味です。
Res.13 by SHINYA from Richmond 2020/10/10 08:29:18

投稿者です

掲示板盛り上げて頂いてありがとうございますw。

楽しんで読ませていただいていますが、ほとんど不正解です笑。

想像してもらうのも楽しいとは思うのですがw、ある程度本気の方は直接ご連絡頂いているので、引き続きその方向で直接のご連絡お待ちしています。

やっぱりお会いして話して見ないとわからないと思うので。

ただ、正直申し上げて、まだ色々模索中な部分は否めません。なので、雇用者、労働者という関係ではなく、自分が起業するくらいの気持ちで主体的に物事を捉えられるような方が良いのかもわかりません。

あと、最近思うのですが、自分と同じようにこのカナダで飲食でビジネスをしたいと思っている人は結構多いと感じています。そういう方たちともっと話してみたいし、そういう横のつながりがもっとあっても良いんじゃないでしょうか。海外でチャレンジする同じ日本人として。

こういう時期ですし、この場所が前向きな出会いのきっかけになればなと思います。

それでは引き続き、ご連絡と、宣伝(笑)お待ちしています。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 10:46:53

これじゃ誰も参加しないよねw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 22:13:48

あっコレ絶対ダメなやつだw 儲かってる未来だけが妄想で出来てて現実的なビジョンが無いやつ。カッコいい箱作ってオシャレな商品置いたらバンバン売れると思ってそうww
そもそも自分達が出来なくて第三者の能力で運営するなら、その現場の人がいなくなったら速攻潰れるじゃねーかw

多分経営の勉強もしてないし、まともなビジネスプランすら作れなさそう 銀行で門前払いくらうやつ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 10:34:37

飲食店でお金を借りるのは担保なしでは実績が良くないと無理ですよ。多分自己資金でしょう。でも任せて出来ればこんないい話は無いですよね。中国人はよくやってますが。1番いいのは少し出資してもらって共同経営することです。そうすれば逃げれないし。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 09:48:47

共同経営は後々必ず揉めるからやめとけ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/27 13:44:37

まだ募集していますか。
どのような規模で、どのようなことをするか興味があります。大掛かりな投資ならですが。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network