jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6148
エビスビールに似たビールや、缶チューハイのようなお酒はカナダにありますか?
by 無回答 from 日本 2020/09/20 08:04:46

近日カナダへ戻る者です。当方女性でほとんど飲めない(350MLの缶で十分酔ってしまう)体質ですが、日本の夏が地獄だったので、そこからクリーミーなエビスビールにはまり、ここぞとばかりに飲んでました。また缶チューハイ(ウメッシュ、桃のネクター、ほろよいシリーズ、鬼レモン)も好きです。

カナダで上記のお酒の代わりになるような商品はないでしょうか・・?
普通のビールは辛口で飲めません。エビス・・とまでは言わなくとも、マイルドで飲みやすいものを希望します。お詳しい方、お薦めがあれば是非教えてください。宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 10:28:52

私はビールが好きではないのでビールについては一切わかりませんが、ブルーベリーやクランベリー等のフレーバー系のエールや、ウォッカベースのフレーバードリンク、ハードレモネードなど、ちょっと甘めで飲みやすい缶や瓶ものは結構ありますよ。缶チューハイの代わりにはならないかもしれませんが。結構な種類があるので需要は多いのではと思います。リカーストアに行って見てみては。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 11:54:12

恵比寿ビールの味がどんなか覚えていませんが、クリーミーなものがお好きでしたら、sleemanのcream aleはどうですか?いろいろ試したけど、私はこのビールが一番好きです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 21:07:26

カナダは日本よりフルーティーなビールが多いから、酒屋でその手のビールを色々試してみてはいかがでしょうか?
あとチューハイ系(ジュースみたいなお酒)は選択肢が少ないので、ウォッカ(クセが少ない)ベースで色んなジュースやポップで割ると良いかも。
Res.4 by 無回答 from トロント 2020/09/21 09:13:04

カナダはどちらですか?
当方トロントですが、焼酎ベースではありませんが、ウオッカ、ジン、ラムなどがベースの
フルーツ系のカクテルはいろいろありますよ。選ぶのがたいへんなぐらいW
最近、日本の ”のんある” が中国系スーパーにあり買いましたが、
カロリーゼロ=人口甘味料入りだったため美味しくありませんでした。
Res.5 by 無回答 from 日本 2020/09/22 19:48:32

みなさん様々な情報を、本当にありがとうございました。嬉しいです!
ご紹介いただいたビールやカクテルなど、色々楽しみに帰ります。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network