jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6128
Breka Bakery
by ケーキ好き from 無回答 2020/06/18 23:03:11

やっと最近カフェがオープンし始めたので、久しぶりにBrekaに行って見ました。

以前は大きな乾燥したパンにクリームを挟んだケーキもどきを買って大失敗したと思っていたんですが、今回は普通にショートケーキ、レッドベルベット、それとアップルストゥルーデルを買ったところ、ショートケーキは日本の味に近くて美味しいし、レッドベルベットもイエールタウンのガナッシュよりも美味しくてびっくりしました。アップルストゥルーデルはまあまあ。でも1日冷蔵庫に置いてから食べたので、当日食べていたらもっと美味しく食べれたと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 23:38:59

公開日記ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 06:10:24

店員でしょう。今お客いなくて大変だから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 16:16:17

店員なの?
もう少し上手く書いたらいいのに 苦笑
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 18:16:39

😂トピ主です。

すいません、定員ではありません。笑えました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 20:40:31

そろそろ定員に達しました🙏
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 11:17:42

ここのドーナツ好きです。

Res.7 by トピ主 from 無回答 2020/06/20 20:42:00

レス4さん、あんまり笑っていて誤字に気が付きませんでした!

JPを読む人、おもしろすぎで大好き!!

レス6さん、今度ドーナツ試してみます!!おすすめのフレーバーはありますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 23:33:24

res4, 😂トピ主です。???

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 01:36:46

トピ主なん人おるねん!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 03:00:56

誤爆しちゃったか
Res.11 by トピ主 from 無回答 2020/06/23 21:19:02

😂もう一度、トピ主です。

ごめんなさい、実は笑いすぎていて、レス7のコメントでは数字を間違えたんです。

だれも気が付かなければいいなー、と思っていたのも束の間でした。😂

ちなみに今日は、ショートケーキとフレンチクルーラーを食べました。クランベリーとくるみ入りパンも買いましたが、硬いです。




Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 21:55:23

大丈夫??
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 08:32:34

うちの近くのキツラノ店にはないみたいだけど、Fraser店(と多分他の店舗も?)にある週末限定のバブカ(チョコレートの折り込みパン)が美味しかった。チョコなので甘いけど意外とパサつかず、8等分くらいで冷凍保存しておき時々おやつにしていたら結構長く楽しめました。他の種類もそうだけど、Loaf系は値段もお手頃で外れは今の所ないかな。 あとCarrot & walnut muffinも美味しかったです。
Res.14 by トピ主 from 無回答 2020/06/24 11:08:47

レス13さん、

貴重な情報ありがとうございます😊 バブカを求めて今週末フレーザーへ行って参ります!
Res.15 by トピ主 from 無回答 2020/06/29 21:26:11

レス13さん、

バブカは温めてチョコレートを少し溶かしてから食べたらとってもおいしかったです!ご紹介ありがとうございました。ご連絡まで。
Res.16 by Hickory from 日本 2020/09/15 06:45:10

以前フレイザーに住んでいたので通い詰めていました。
Day-oldの値引きケーキ&食パンを買い、コーヒー片手にランガラカレッジの課題をこなしてました。非常に有意義な時間。
また行きたいなぁ〜
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network