jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6121
美味しいお刺身のお店を教えてください。
by 無回答 from 無回答 2020/05/31 01:37:01

こんにちは。
お店でもスーパーでも
いろんな種類のお刺身が美味しいお店ご存知だったら教えていただけますか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/06 15:29:57

T&Tの刺身、新鮮ですよ。いいお寿司屋さんで食べてるのと同等です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/06 20:44:28

チャイナタウン近くのサンライズマーケットも安くて新鮮なお刺身買えますよ。サーモンとツナがお買い得。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/06 20:57:31

問題は

いろんな種類

どこの寿司屋に行っても同じネタしかないカナダでは難しい
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/09 16:42:14

サンライマーケットのは冷凍ですか。ツナはアヒもありましたか。
外見から野菜や果物が新鮮そうに見えず車で通り過ぎてました。
今度行ってみようと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/09 20:12:27

グランビルアイランドの日本人経営の魚やさんに日本から空輸の活魚が(土曜入荷、昨日は刺身にできると思える魚があった。1匹買ったらおろして刺身用サクにしてくれるかも。
自分はアユを買って鮎の塩焼きを30年振りに食べました。美味。
同じ話題が前にありました。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=8&msgid=6138&order=0&cat=&&dummy=2
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 14:32:06

↑生きたまま日本から空輸するより〆てから空輸したほうが鮮度良さそう?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 15:36:09

しっかり血抜き出来るんであれば〆るほうがよい
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 13:44:37

Res5さん、お店の名前はわかりますか?

最近、歳のせいか魚が食べたくて...
鮎は子供の頃に川でつかみ取りをして食べたことを思い出しました。

早く九州に帰ってお魚食べたいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 14:05:45

あゆ!!食べたい!!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 18:49:09

刺身やが出来ました。
:1348 Hornby St. Vancouver BC
お試しあれ。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 20:03:30

レス10さん、sashimiha 情報、ありがとうございます。早速google してみました。シマアジとかカンパチとかあると嬉しいなあ。今度ダウンタウンに行ったらのぞいてみよう!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 00:20:46

Sashimiya
Res.13 by 無回答 from トロント 2020/09/14 23:10:42

良いですね
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network