jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6118
安くておいしいワイン
by 無回答 from バンクーバー 2020/05/12 16:59:17

皆さんおすすめの安くておいしいワインを教えてください。

ワインは好みだから、とかではなく、あなたの好きなワインを教えてください。

銘柄・グレープ・値段が知りたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/12 17:33:46

安くて美味しいワインはありません。でも貴方の安いは20ドルかも知れませんね。ワイン通が言っていましたが、やはりワインは16ドル以上出せばまあ楽しめる味に出会うそうですよ。でも高いワインは美味しいです。

私はカリフォルニア産が大好きなので、先日BERINGER 2,018の赤を楽しみました。美味しかったです。Cabernet Sauvignon.

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 17:57:18

白ですか赤ですか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/12 18:22:38

トピ主です

Res.1さん、$20以下だったら安いと思っています。BeringerのCabernet Sauvignon 2018ですね。BC Liquorで$16.49のようです。有名なワイナリーですよね。試してみます。ありがとうございます。

Res.2さん、赤でも白でもおすすめを教えてください。書き忘れましたがカナダ産(Okanagan Valley, Niagaraあたり)だと嬉しいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 18:51:50

ワイン通ではないので参考になるかわかりませんが…
オカナガン産、Smac Ridgeの白ワインが好きです。$20以下だったと思います。BCリカーストアに売ってます。ワイナリーにも行ったことがあるのですが、素敵なワイナリーでした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 20:44:55

ワイナリー行った後ってそこのワインしか飲まなくなるよね
私をオカナガンに連れてって!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 20:59:46

これからの季節にピッタリ!爽やかでほんのり甘味のある白ワイン
Township 7 ワイナリーの 7 Blanc $19.97 (+税金。。)
https://township7.com/wines/white/

ラングレーにワイナリーがあり、年に何回かはドライブがてら訪れるのを楽しみにしています。
メンバーになりピックアップオーダーだと15%引きです!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 23:19:48

私はMission Hillのシャルドネが好きです。
すみません、値段は覚えていませんが、安いのでいつも買っています。レストランでもよく見かけるBCワインです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 11:24:54

トピ主です。

皆さんおすすめありがとうございます。

やっぱりカナダだと大体が白になるのでしょうかね。

私は白はBC産、赤はチリかアルゼンチン辺りのを飲むことが多いです。

ワイン通からしたらヨーロッパ以外は邪道なのかもしれませんが、通になる必要はなく自分がおいしいと思うものを飲めばいいと思うので。

Sumac Ridge、Mission Hillあたりは私もよく飲みます。BCならQuails GateのGewurztsとか好きです。

ラングレーのTownshipのワイナリーは行ったことがあります。0 Aveのすぐ近くですよね。Blancと言うのは白のブレンドでしょうか?今度見てみますね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/13 15:58:23

私はワインを毎晩賞味するので、買うときは$16:00以上、少し割引しているのを買うようにしています。先日買った白のSte Chateau Michelle, 2018 Riesling Columbia Valley USAが大当たり、
私の好みにピッタリ、美味しくて少ししか飲んでいないのにホロリといい気分です。是非お試しあれ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 22:22:03

Backyard Vineyards
3033 232 St, Langley City, BC V2Z 3A8
(604) 539-9463
https://goo.gl/maps/ZCd3k3JwWzRs9BLJ8

Krause Berry Farmの帰りによくよるのが、ここのワイナリーです。小さいところですが、おつまみも美味しくて癒されます(今はやってないと思いますが)。賞も何度も勝ち取っていて評価されてます。私はここの2018 Social Pinot Grisが好きでした。

Steveston HWYとHighway99の近くにあるRichmond Country Farmの敷地内にCountry Vines Wineryがあります。ここも食事ができる好きな場所です(今は試飲も食事もできませんが、販売だけはしているようです。)
ここもそこそこ美味しいワインが楽しめます。

オカナガンのワインが好きでよく行きますが、大好きなところは内緒にしておきます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 10:30:11

大好きなところは内緒ってw
ここの掲示板のせいで大人気・大殺到して迷惑するとでも?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 12:21:03

残念ながらLower Mainlandのワインでおいしいと思ったことが一度もないです。やっぱ気候なのかな。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network