jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6115
Birthday Cakeが買えるお店を教えて下さい!
by Birthday cake from バンクーバー 2020/05/06 11:50:50

今月末は、主人の誕生日です。そこで甘党の主人(特にチョコ系が大好き)に誕生日のケーキが買えるお店もしくはデリバリーしてくれるお店をご存知であれば教えて下さい。
できれば、日本のようなケーキが売っているお店で、ホールでもピースでもどちらでも構いません。または、Order madeしてくれるお店であれば尚可ですが、特に問いません。
バンクーバーに住んでいますので、あまり、遠いお店でないほうがよいです。
この時期、開いているお店が限られてきますので、どこかおすすめもケーキ屋さんがあれば教えて下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 12:09:48

うちはcake yaにお願いしてますよ。
Port Moody です。母の日のケーキも注文しました!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/06 12:40:56

Yama-cafe.
Hastings沿いにあります。
ただ、予約注文だったはずです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/06 12:57:40

Kerrisdale のこちらのお店もここで以前美味しいと話題になってましたね。
https://michelecakeshop.com/collections/birthday-cakes

うちは去年の子供の誕生日ケーキはこちらのBlack forestを頼みましたが美味しかったです。
ここのケーキは全体的に甘すぎず日本のケーキっぽくておすすめです。
でもご主人が甘いほうが好き!っと言うならそこまで激甘では無いのでお口に合わないかもそれませんが。

今はBlack forest売り切れているのですが、来月息子の誕生日までにはまた販売してくれたらいいなと思ってます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 13:13:24

トーマスハース
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 15:02:49

Chez Christophe (配達は5km以内)
Buttermere
Laduree

全てpre orderですがデリバリー、ピックアップ可能です
Res.6 by Birthday cake from バンクーバー 2020/05/06 22:22:14

とぴ主です。みんさん、色々と情報提供ありがとうございます。

Res.7 by Birthday cake from バンクーバー 2020/05/15 15:48:18

とぴ主です。
色々と調べていますが、やはり美味しそうなケーキを販売しているお店は、家から遠いところが多く、デリバリーしてくれないみたいです。私は、主人の誕生日の日は仕事があるので、仕事が終わってから(5時頃)Pick upするのと、車を運転しないので、できれば自宅から近いお店を探しています。(Cake-ya、サンジェルマン、Michele cakeがいいなと思っていましたが、自宅から遠いので残念ながら無理です)
そこで、T&Tのショーケースに結構日本ぽいケーキが売っているのを見かけましたが、どなたか買われたことありませんか?例えば、Black forestとか。あと、Ramenという名前のまさに、ラーメンの形をしたケーキがオンラインで販売されているのを見て、おもしろいな、と思いました。(主人はラーメンも好きで、たぶんこのジョークみたいなケーキは受けると思います)
食べたことある方、感想を教えて下さい!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 16:10:07

T&Tでホールの白いケーキ(ショートケーキのようなもの)買ったことがありますが、アジアのケーキって感じでした。悪くないと思いますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 16:38:15

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 16:39:37

スポンジが日本のケーキに比べて密度が高い感じです。味は欧米のような甘ったるさ程ではなく、日本のケーキに近いかな。ラーメンケーキは買ったことありませんが、ピカチュウとか蜂の形のケーキは普通のデコレーションケーキに比べて、味はイマイチだったような気がします。参考になれば。
ケーキ買って来てくれるなんて旦那さん喜びますね、楽しい誕生日を!
Res.11 by Birthday cake from バンクーバー 2020/05/16 11:07:05

みなさん、T&Tケーキのコメントありがとうごあいます。ラーメンケーキは、もしかしたら味はいまいちかもしれませんね。(見た感じは面白そうですけど)そして、Res9さん、新たなケーキ屋さんの紹介ありがとうございます。デリバリーされていないみたいですので、ピックアップの場所はどこなのか早速問い合わせてみます。
Res.12 by ケーキ大好き from 無回答 2020/05/19 14:52:11

日本みたいなケーキならYama Cafeがオススメです。https://www.facebook.com/JapaneseStyleCafe/

日本人オーナー手作りのケーキで、事前に好みのケーキをホールでオーダーできます。
実は私も誕生日にオーダーでティラミスケーキを貰いました☆
抹茶とかグルテンフリーとかもあるみたいです。
Res.13 by Birthday cake from バンクーバー 2020/05/19 20:22:14

とぴ主です。Res12さん、ありがとうございます。どなたかも以前教えて下さっていたYama Cafeさんを調べたら、私は車を運転しないので、ピックアップの場所が遠いので無理だな、という結果になりました。
Res9さんが教えてくださったTomo-panさんに決めました。。職場から近いのと値段的にも良心的でとても美味しそうでしたので、早速予約しました。みなさん、色々な情報ありがとうございました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 17:53:07

9さんのトモパンさんのリンクがつながりません、、、、
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network