jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6114
おしえて
by 無回答 from 無回答 2020/05/06 10:38:33

最近、小麦粉がどこも完売で購入できません。小さいパッケージでいいんですが購入された方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 10:53:58

どちらにお住まいか分かりませんが、先週末はアボッツフォードのセーブオンフーズに売ってましたよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 11:10:10

10kgのAll purposeは見かけますが、多すぎる・・

私はBread flourが欲しいです。今日でなくなっちゃったー
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/06 11:45:49

私も最近all purpose はsave on foodsで見かけるようになりました。10kg入りがメインですが、先日たまたま2.5kg入りがあったので買いました。
イーストも売り切れてますが、これもsave on foods でこの前よく見る113g(Fleischemann’s)のものじゃなく、4〜500gはありそうな真空パックのものが売ってました。わたしは開けたばかりのイーストがあったので買いませんでしたが。

Bread flour私も探してるのですが、どこも無いですね。
あと2回パン焼いたら無くなりそうなので、スーパー行くたびに売り場探すんですが、しょっちゅう行くわけじゃないのでタイミングかな?と思ってます。

パンケーキmixは普通に買えるので、しばらくはパンケーキ焼くか、市販のパン買うしかなさそうです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 11:48:32

私もずっと探していて、先日リッチモンドのsafewayでall purpose5kgのものを見つけgetしました。
私もbread flour欲しい〜!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 13:45:58

高値でよければwhole foods、choicesはいつもありますよ。2kg$12くらいです。bread blendみたいなものもよく見ます。青いresealableの袋の。それ以外のスーパーでも、人が多いのが嫌なのでいつも平日の朝一、シニア時間終了して30分以内には着くようにしてて、火曜から金曜のうちオールパーパスは全くないことってむしろないです。銘柄や金額にこだわらなければ。ちなみにダウンタウンです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 14:10:24

リッチモンドのスーパーへ昨日行った時みてみましたが普通に売ってました
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 14:44:33

トピ主です。みなさんコメントありがとうございます!タイミングと場所にもよるのかもしれませんね。バーナビー在住です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 15:54:48

All purposeならSave on foodsのバルクセクションに少量の袋入りのものがあるかもしれませんよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 17:06:19

Victoria Dr × 32aveの88supemarket にドライ、生イースト、沢山の種類の小麦粉等うってますよ
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network