jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6113
ラーメンのテイクアウト
by 無回答 from 無回答 2020/04/28 22:30:42

したことある人います?
美味しかった??
ラーメン食べたいが、テイクアウトはどんな感じでしょう?
ピックアップしに行くの遠いし、値段もまあ高いから挑戦するのに気が引けている。
美味しかったとこ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 22:45:01

オススメのお店は正直無いですがテイクアウトはした事があります。一度も店内で食べた事の無いお店だったので店内飲食とテイクアウトで味が違うかは分かりませんが....。

基本どこのラーメン屋さんもスープと麺は別包装してるので温めたら大丈夫だと思われます。
それか麺を堅めにしてとリクエストしてもいいかもですね!

デリバリーappからオーダーするとちょっと高めになっちゃうのでお店に直接オーダーしてピックアップするのがいいんですかね〜。取りに行くのめんどくさいけど、、。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 23:37:41

何度かテイクアウトしてます。スープと麺が別になってて、汁を温めなおして、麺は軽く湯がいて、それで食べますが、結構面倒なのと、やはり麺のコシと言うか…なんか伸びた感じになるのは否めません。

でも、このご時世、家で作るのも飽きたし、まぁラーメンならそんなに高い物でもないし、私的には今はあり。イートイン出来るようになったら、なし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 16:41:44

麺は茹でないでくださいとリクエストしています。
持ち帰ってから茹でて、スープは温め直して食べています。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/08 18:51:56

飛騨高山ラーメンおすすめです。
カナダでここだけ、岐阜の味を堪能できます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 23:13:21

飛騨高山ラーメンおすすめです。
カナダでここだけ、岐阜の味を堪能できます。

..... まじですか? ここ、バンクーバーで食べたここ20年の中で一番まずいラーメンでした。
悪いので残さないようにと頑張りましたが、半分も食べれなかった。 あれはラーメンと呼べるレベルではない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 00:26:28

キングスウエイにあった時に食べき行きました
開店当時は満員でしたけどすぐにお客さん0
0になった時に食べに行きましたがクソまずかった
スープは飲めるレベルではない
ウエイトレスの女の子は可愛かった
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 15:10:07

まるたまラーメンのテイクアウト美味しかったです。店舗によって違うかもしれませんが、メトロタウンのほうに行きました。麺は自宅で茹でます。スープは温め直しました!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 18:37:47

飛騨高山、ずいぶん前ですが職場が近くにあったので昼に何度か行きました。

あまり覚えていないのでおいしかったわけではない気がしますが、
何度か行っているのでまずいと言うこともなかったような。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 11:30:27

ラーメンのテイクアウト、まだやったことない。

わざわざピックアップに出て、持って帰り、家でパッケージ開けて、麺茹でてスープあっためて、それで食べる、っという一連の手間を考えると気が乗らない・・・。ランク落ちても家にある冷凍の生ラーメンに走ってしまう。

テイクアウトの場合、50%オフとか、せめて30%オフ位になるなら気乗りするかな・・・。それでもわざわざ出るのではなく近くを通ったらとか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 21:01:43

私の周りはみんなお花畑で、テレビニュースや新聞がすべてで。今目覚める時なのに日本人は思考停止中で不安になります😱本当にヤバくないですか?https://youtu.be/VvJj-pbcupg
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 21:40:43

誰もその動画見ませんよ
貴方みたいに一日中ネットに張り付いていける生活してないんで動画の内容くらい書きましょう
リンクだけ貼って満足しているんでしょうけどなんの情報にもなってないし迷惑

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 08:03:34

お花畑って言う表現好きですよねこの人。
他にも文章に特徴があるからすぐに同一人物とわかる。

よほどの暇人かJPCANADA関係者か両方か。
Res.13 by グルメ from 無回答 2020/06/01 18:00:06

ズブラーメン、テイクアウト2時間待ちだったって聞きました。
ということはここがバンクーバーで一番美味しいですね。今の所。
お客は正直ですから。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 22:45:21

オープン記念の半額だからじゃないかと…
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 22:55:09

ズブ どこでしょうか?

13は関係者?
Res.16 by ズブラーメン屋 from 無回答 2020/06/02 00:12:21

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 00:20:38

陣屋が潰れてズブになったんですね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 09:37:33

お花畑ってロマンチックな表現ですね〜
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 08:27:23

>今目覚める時なのに日本人は思考停止中で不安になります😱本当にヤバくないですか?https://youtu.be/VvJj-pbcupg
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/23 14:01:20

Zubuはルール違反して陣屋からフランチャイズ切られたコリアンのとこね。
2時間待ちはただ単にオープン仕立てでオペレーションがグダグダだから、って中にいる人にきいたぞ。

でもまあ、落ち着いた頃に行ってみたい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 14:55:53

さすがコリアン
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 14:24:54

良かった〜行く前に知って!コリアンがオーナーだと全部辛くなるだけでコクがなくて美味しくないから(笑)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 15:31:52

でも裏で作ってるのは日本人奴隷ですけどね
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 15:59:04

陣屋でラーメンを頼み、トッピングにメンマを頼んだら2ドルで薄いのが3本だけ。東京なら分厚いのが10本〜15本くらい入っているのになあ。。
期待して行った分、がっかり感がすごい。
これもビジネスなんだろうけど私的に再訪はないかな。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 00:37:39

もともと陣屋は本店以外フランチャイズの韓国経営だったんじゃないっけ?
ラーメンのノウハウ盗んだからフランチャイズ止めて名前変えただけじゃない?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network