jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6110
ラムレーズンアイスクリーム
by あい from バンクーバー 2020/04/26 21:39:56

バンクーバーでラムレーズンのアイスクリームを探しているのですが、どうしても見つかりません。
日本では普通にお店で買えますが、こちらでは販売されていないのでしょうか?
情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/26 22:48:24

本当か嘘かわからないけど、ラム(お酒)が入ってるからカナダでは販売できないような話を聞いたことがあります。
だからボーダー超えてアメリカに買いに行くらしいのですが、今はこんな状況だから行けないよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/26 22:54:20

スーパーでは売ってないけど、Earnest Ice Creamならアルコールフレーバーがあったはず。https://earnesticecream.com/flavours/
Res.3 by あい from バンクーバー 2020/04/27 00:25:18

コメントありがとうございます、トピ主です。
やはりカナダでは売られていないんですね。
お店でなくパックに入っているものが買いたかったのですが、Res2さんもお店を教えてくださってありがとうございました。
落ち着いて外出が問題なく出来るようになったら行ってみますね。^_^
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 00:44:56

普段ならバスキンロビンスにあって、大きな缶で買えるのですが。スーパーでとなるとチャップマンのがあります。(チャップマンのやつは好みが分かれるかと思われます)
が、置いてないお店が多いので、チャップマンのサイトでどこのお店で売ってるか確認すると良いですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 05:37:39

ラムレーズンを作ってバニラアイスに混ぜ混ぜするのもいいかも!ラムレーズン入りのケーキを焼くのもいいしね!作れるものがいくつかありそう
Res.6 by Cocomi from 無回答 2020/05/06 00:28:44

ラムってあの羊のお肉ですか?
どんなアイスクリームか気になります🍨
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 00:35:07

🥃
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/06 01:07:37

https://chapmans.ca/product/rum-raisin-ice-cream-114-litre-tub/
11リッターってかなり大きそうだけど。

ここから、どこの店で売ってるかサーチできる
https://chapmans.ca/chapmans-near-me/
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 01:51:35

Res.6さん

ラム酒の事ですよ〜!!笑
羊のアイス🍨食べたくないですね笑

ラムレーズンチョコレートなら売ってるんですが。
私もハーゲンダッツのラムレーズン食べたい...
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 08:02:25

羊 ジンギスカンのタレ味やな。
うまそう
トッピング もやしでね★
Res.11 by あい from バンクーバー 2020/05/06 11:06:14

トピ主です。
結局自分でラム酒とレーズンを買ってきてラムレーズンを作り、市販のバニラアイスクリームに混ぜて食べました。
とても美味しくて大満足でした!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 11:22:08

11.4Lか、、、4・5日で無くなる気がする。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 10:24:25

オリンピックビレッジのオンタリオ通りにある、ジェラットのお店マリオには、ジェラートですがラムありますよ。

同じ通りのアーネストだっけ?アイスクリーム屋さんにはウイスキーのアイスがあって美味しいです。

Res.14 by ラムレーズン from バンクーバー 2020/05/23 07:15:17

こんにちは。


最近ではしばらく買ってないですが、

Safewayでラムレーズンアイスクリームをよく買ってました。

牛の顔のマークの入った
紙の箱で
3L前後で$4〜5
セールで3ドルくらいになってたはず。

ハーゲンダッツとかと違って安物アイスクリームですが、
私は大満足でした。

そのシリーズの、ブルーベリーチーズケーキ、マンゴーも好きでよく買ってました。  

もし良ければSafewayチェックしてみてください◎


Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 00:16:44

res14さんが言ってるのはlucerneのアイスクリームじゃないかな?$3〜5で2L弱、紙箱に直接アイスクリームが詰まってるかなりオールドファッションな売り方だけど、安くて美味しくて私も時々ラムレーズンフレーバーを買ってました。
ローカルブランドで値もはるけど、アーネストがアイスクリームの中では一番美味しいと思います。ベン&ジェリーズよりも高いけど…
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/27 11:05:39

ErnestのWhiskey Hazelnutsはウマし。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 12:33:41

私もハーゲンダッツのラムレーズン大好きです。アメリカにはあるんですけどね。

お家で作るならAVALONのバニラが濃厚で美味しいですよ。牛乳もいつもここのを買っています。
Res.18 by 14 from 無回答 2020/05/28 22:14:25

lucerne

それです。
Res.19   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 16:28:24

Port MoodyですがRockey Point Icecreamにラムレーズンありました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network