jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6101
阿夫利ラーメン
by 無回答 from 無回答 2020/02/29 00:18:00

リッチモンドに出来た阿夫利ラーメン食べてきましたが日本で食べる麺とあれって同じですか?色もコシも歯応えも全て違うように思えたのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/29 21:47:36

日本の阿夫利 1080円から、
800円出せばもっとうまいラーメン屋はいくらでもある。
日本の店舗は3種類の麺が選べるそうだが最初の一回でリピートはなし、
麺は日本のものもボソボソで美味しくなかったよ、
他の2種類、試す気にもなれず。
柚子塩っていうわりには柚子の香りしないし。

こっちは$16からでしたっけ? 
同じくボソボソ麺よね、
中華蕎麦っていうならあの麺でもいいのかのな?

G麺の柚子風味のほうが うまい安い と思った

個人差あるんでひとりの感想として。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 14:57:20

同じく。
日本で1度行ってそれっきり。
美味しくないとは思わなかったけど、まあ普通なのでコスパ悪いと思いました。
わざわざ行く価値はないです。

こちらは16ドルもするんですか。
驚きです……
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 03:06:43

先に券売機でチケットを買うんだがその際にチップ額入れるんだよね、先にチップ請求ってどうなの?
で大して美味くない、リピート絶対なし。
中国人が有難そうにサイドオーダー含めて$30以上払ってるのは理解出来ない。
G麺 ラーメンマンあたりのあっさり系鶏しおの方が個人的にはうまいと思った
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 15:24:44

阿夫利だーいすきです。柚子ラーメンもいいですがヘーゼルナッツのタンタン麺とsoft crab shell が挟まったのが美味しいです。日本では考えられないけどいつも2人で$65くらい払ってます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 15:27:08

↑わかりやすすぎる自演
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 15:52:05

この店のコンセプトって、丹沢の水を使って麺を売ってスープを作ってることですよね。
カナダまでわざわざ水を輸入して調理しているとは思えないんだけど、こっちで行く意味はなに?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/22 23:15:47

ここの殻も柔らかいソフトカニは最高です。
殻を柔らかくする方法を知りたかったのですが、企業秘密ということで教えてもらえませんでした。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network