jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6093
美味しいパン屋さん発見!
by 炭水化物をやめられない from バンクーバー 2020/01/06 22:28:43

滅多に行く機会の無いノースバンに行く用事が出来たので、普段から一番お気に入りのベーグル屋へ。(Mount Royal Bagels)

でもそれとは別に見つけてしまった、超美味しいパン屋さん。その名もBad Dog Bread。
キャピラノモールの近くにあるひっそりと建ってる古びた家みたいなお店なのに、人がひっきりなしに買いに来てました。

イースト菌は使わずFlourと水と塩だけで作ってるそうで、何が美味しいんだろう?地元の小麦をその場で挽いてると言ってたので素材自体が良いのかな? とにかく美味しかったです。

買ったのはバゲット、Olive & Rosemary、Cranberry & Walnut のパン3種と、おやつにChocolate Chip & Sea Salt Cookie とChocolate Chip入りブリオッシュの2つ

バゲットとOlive & Rosemaryはとにかく美味しかったです。クッキーも何気に半分だけ食べるつもりがついつい手が止まらず。

クリスマス明けの連休中に良い発見したと嬉しくなって、思わずシェアしちゃいました。 近くに住んでる方、正直羨ましい!! Artisan Bread系が好きな方は近くに行く機会に是非一度お試しあれ。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network