jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6087
ラーメン屋で唐揚げと餃子だけお持ち帰りはOK?
by 無回答 from 無回答 2019/12/14 21:04:23

ラーメン屋で、ラーメン食べずにお持ち帰りで唐揚げや餃子だけ注文ってマナー違反ですかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/14 21:53:46

いいんじゃないですか?私なら"あ、この人、お家にご飯は(お米)あるんだな。"って思うけど。だめ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/12/14 21:54:07

そんなことないでしょう。
メニューにあるものならなんでも。

そんなのこだわりを持ってやっている店ならラーメン以外出さないでしょう。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2019/12/14 22:04:51

まさに、炊き立ての白いご飯と一緒に唐揚げと餃子を食べたいんです。
あと、ポットラックとか。料理ができない人間なもので。

どこかでサイドメニューだけ注文するのはマナー違反って聞いたのでいつも躊躇していました。コメントありがとうございました。大丈夫そうですね。持ち帰りして白いご飯と唐揚げ楽しもうと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/12/14 23:57:35

このトピ主面白くて好き!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/16 19:02:52

ちなみにどこのラーメン屋の唐揚げと餃子がおいしいですか?カナダで唐揚げと餃子のおいしいラーメン屋出会ったことがないです。日本では、”餃子の王将”の餃子が好きですけど。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/16 23:38:22

新しい店では必ずラーメンと餃子と唐揚げを注文する私が通りまーす!

どの店も一通り行きましたが、美味しい餃子と唐揚げには出会えていません...😭
美味しいもののためなら、Pocoでもメープルリッジでも車飛ばして行きましたが😅

唐揚げだけで良ければチャイナタウンの満腹食堂?というお弁当屋さんがあります。ご飯を作りたくない日はここでおかず買って帰りますよ。
唐揚げは可もなく不可もなく、ボリュームたっぷりです。でも子供は喜びます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/12/17 09:55:42

寿司屋見ても分かると思うけど
日本人の味覚に合わせるとカナダで商売にならないから
日本人がカナダで美味しい日本料理に出会えるのはレストランじゃなくて家庭内だよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/12/17 23:40:54

リッチモンドのICHIGO ICHIEの唐揚げ美味しいよ。
冷凍にして売って欲しいくらい。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network