jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6085
安くて美味しい中国系のベーカリー
by 無回答 from バンクーバー 2019/12/11 13:55:47

タイトル通り、安くて美味しい中国系のベーカリーを教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/11 22:36:32

ジョイス駅近くにあるMarui Bakeryがとにかくお勧めです。
Kingswayと41st(Joyce)の交差点近く、ロンドンドラッグが入ったショッピングセンター内にある小さなお店ですが、パンもケーキも美味しいです。中国人オーナー夫婦の旦那さんは昔東京で修業だったか何か忘れましたが働いてたそうです。だからかな? 他の有名店よりも私はこっちの方が好きです。
ロールケーキのクリームも脂っこいバタークリームじゃなく、軽くて美味しいですよ。
一度お試しあれ。
https://www.yelp.ca/biz/marui-bakery-vancouver
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/12/14 20:14:24

トピ主です。
お礼が遅くなりすみません!
実はロンドンドラッグの所のパン屋さんとても気になっていました。
この前行ったのですがキャッシュオンリーで、現金を持ち合わせていなかったので買えず。
どれも美味しそうだったのでまた行ってみます!
Marui Bakery4スターですね。リンクまで有難う御座います。
とにかくお勧め、と言われるととっても気になります!
両方とも是非ぜひ試してみます。
とても素敵な情報有難う御座いました(*^o^*)
感謝感謝です。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network