jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6081
T&Tのケーキ
by 無回答 from 無回答 2019/11/25 03:43:51

T&Tのホールのケーキが美味しそうなのですが、
実際に食べた事のある方お味はどうでしたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 04:32:31

味覚神経は、人それぞれ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 04:32:31

味覚神経は、人それぞれ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 08:56:36

味覚は違っても感想・意見を言うのは自由です。
参考にはなるでしょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 09:34:49

ストロベリーのショートケーキは普通においしいと思うけど。生クリームも変な後味もない気がする。逆にLa Forêtのショートケーキが高いわりにT&Tより全然でがっかりした。ここのチョコレートケーキもコーティングのチョコがくどくてアウトだった。ホールケーキが心配ならスライスも同じ味であるから、それから試せばいいのでは?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/25 11:39:09

すごくおいしいわけではないけど、値段も安いし、普段食べるにはいいと思います。日本のレベルは求めず、別物と考えればいい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 13:10:06

セーブオンとか、こっちのスーパーで売ってる、あっっっっまいクリームよりかは、甘さ控えめでアジア人向けの好みだと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 14:38:50

日本のコンビニでクリスマス24日に売られるケーキと一緒のレベル
可ではないけど不可でもない
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 15:25:17

セーブオンのケーキで、三角形のが2つ入って正方形みたくなっているのはとっても美味しいですよ。
薄いスポンジ生地の上にチーズムース、の上にラズベリーなどのゼリー状のソースが載っているような。
少なくても、日本のコンビニスイーツと同レベルだと思います。


T&Tのケーキは作りたてなら、それなりにおいしいですよ。前に数種類の詰め合わせをいただいたのですが、ムース系が多かった気がします。生クリームを使ったムースっぽく、中には油分がしつこくなっているのもあったので表面が乾いているようなのは買わないように気を付けて!
Res.9 by トピ主です from 無回答 2019/11/25 16:33:09

ご回答ありがとうございます。
いちごのケーキが美味しそうだったので買ってみます!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network