jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6080
Costcoでオススメの商品(食べ物)
by 無回答 from 無回答 2019/11/24 21:38:08

タイトルの通り、Costcoでいつも購入するオススメの商品教えてください(^^)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 21:46:06

バター、牛乳、オーガニックの卵、ロメインレタス、ミニトマト、マッシュルーム、キュウリ、トマト、アボカド、牛肉、豚肉、ラム肉、オーガニックの鶏肉、天然の鮭や白身魚、チーズ
は普段買い物するWholeFoodsよりCostco の方がいつでも安いのでCostcoで買います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 22:58:34

ピスタチオ 塩味
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 07:25:55

ミックスナッツ塩なし
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 08:54:09

私もミックスナッツ買います。
肉類は特に安いと感じないのであまり買いません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 08:55:14

オススメされてたラザニア買ってみたけどイマイチでした。
違う種類買ったのかな・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 09:22:50

ミニトマト、ミニきゅうり、ベイビースピナッチ
ネクタリン、柿、カラカラ(?)オレンジ、キウイ、りんご

オーガニックの卵、キムチ、ナチュラル系チーズ
natural の薄切りブラックフォレストハム
白いトレイのサーモン、ビーフテンダーロインのかたまり

生くるみ、生アーモンド
薄いビスコッティのお菓子、マドレーヌ
豆類ベースの塩味チップス

冷凍エビ、冷凍チキンパルメザン、冷凍ポークソーセージ(朝マックのみたいな)
冷凍ハッシュドブラウン

ツナ缶、カニ缶、お醤油
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/25 09:37:01

私は大体、ミニキュウリ、カラーピーマン、ミニポテト、バナナ、豚肉、鶏肉、サーモン、クロワッサン、ベーグル、マッシュルーム、フローズンフルーツ、お菓子類(その時によって違う)、トイレットペーパー、テッシュボックス、デッシュウォッシャー用のソープ、ごみ袋、ランドリーソープなどを大体Costcoで買うかな。
前に、誰かがSNSでUpしてましたが、グリルされたホールチキンはやめた方が良いです。安いかもしれませんが、中から虫がたくさん出てきたみたいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 10:13:10

ホールチキンの写真はどこで見れますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 19:16:15

コストコは巨大企業なので既にインターネット上から消し去りましたwww
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/25 20:42:39

Res8さん、もう消されて見れなくなっています。
私はその写真を見た時、気持ち悪くて、costcoのグリルドホールチキンは、無理っておもいました。虫が一匹とかではなくて、何匹もうじゃうじゃしてました。ただ、グリルされてるので、虫は既に死んでいましたが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 12:48:52

そんなセンセーショナルなモノがインターネットで公開されたのに、影も形もなくなることがあり得ると思う?
あんまりオイタが過ぎると訴えられちゃうよ?デマを拡散するのもアウトですぜw
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network