jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6073
美味しい朝食、ブランチのお店
by 無回答 from 無回答 2019/10/18 11:36:55

あれば教えてください
いつかティファニーで朝食を、みたいなことしたいです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/18 20:16:04

回答者がいないので回答をしますが、自分で検索して探してごらん。色々でてくるから、それを片っ端から行けばいいのよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/10/19 03:50:01

皆あなたのトピが意味不明でスルーだったんだと思いますけど?
美味しい朝食って言われても好きなジャンルも人それぞれだし。色々あるんで上の方が言う様に勝手に検索して勝手に行って下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/19 22:01:01

え?
あれって、ティファニーのショーウィンドーの前で朝、
ただクロワッサンをコーヒーと一緒に食べているだけなんじゃないの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/19 22:50:51

OEB breakfast co.が結構人がいっぱいです。
あとはyorkですかね。雰囲気といえばどうかわからないけど、両方とも混み混みの人気店です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/10/20 00:33:37

今はNYCのティファニーにもblue box cafeありますよね。
本当に朝食が食べられる...

ともかくYolks ,OBE, red wagon, jam cafe, Medina, forage, twisted fork, TUC, botanist, water st cafe, chamber
この辺りがちょっとカジュアル目だけど、
朝食/ブランチでいいかな。
お店によっては朝は週末のみのところも。
ホテルのレストランの朝食はいかにもだけどだいたい美味しいですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/10/22 03:22:09

いつかティファニーで朝食を
っていう漫画があるんだよね
主人公たちがカフェでモーニングをたべるやつ
ちょっと憧れるわ
でも朝早くおきてモーニング行くほどのエナジーはない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/10/22 19:28:05

朝食の店っていかにもだから、ダウンタウンで例えばHowe とNelsonあたりのPallet cofee roastersなんかどうでしょう?サンドイッチやトースト類、デザートもあります。開放的な前面ガラス張りであたりはビジネス街だから道ゆく人など眺めながら、少しは気分に浸れるかも。私が行った時もお一人様のお洒落な若い女性が、オープンサンドにさらにフルーツ盛り合わせのようなプレートを頼んで、端末を弄りながらゆっくりしていました。コーヒーはバンクーバーでトップクラスの直焙煎ですし!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/10/27 17:24:14

レス3 です。

「いつかティファニーで朝食を」というマンガがあったとは!
無知で失礼しました。
気になったので、調べてみたら試し読みができたので読んでみましたが、いいですね〜

私も友人と休みが合う時にブランチに行っています。最初は有名どころから初めて、最近は他の友達に聞いたり、いろいろ検索して行っていますよ。

私はバンクーバー在住ではないのでお店を紹介できませんが、日本人のおすすめのお店は良さそうですよね。
トピ主さん、朝食 楽しんじゃってくださーい!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 23:27:21

先週、ハイアットの朝食に行きました。値段もあんまり高くなく、美味しかったですよ。
次はどこ行こうかな。

私もその漫画読みました。朝早くからモーニングに行く気力はないけど、ちゃんと朝ごはんを食べようという気持ちにしてくれました!
Res.10 by 無回答 from East Van 2019/11/21 13:36:57

Bon,s off Broadway $2.95 で朝食が食べれます。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network