jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6070
WaterFront周辺で安く食べれるところってありますか?
by 無回答 from 無回答 2019/10/03 18:38:47

カナダに先週末きたばかりなのですが、学生なのでランチをできるだけ安く済ませたいのですが、WaterFront駅周辺で安くて満足できるレストランやショップはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 00:57:12

ありません。安く済ませたいのなら自炊しろ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 01:13:05

costco まで歩く。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 01:25:47

Pender の Burrard と Thurlow の間にフジヤがあるので、おいなりさんでも買って店内で食べるとか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 10:08:06

学生の分際でレストランとかふざけんな、ゴミ箱でも漁ってろ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/04 11:32:19

すぐ近くに地下街フードコートがあるでしょう。それが一番安いと思うよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 13:11:13

トピ主さん。
ただ、そういうレストランがあるかどうか聞きたいだけなのに、散々なレスですね。。。
でも、実際に安くて満足出来るレストランなんて、その周辺ではないと思います。
昔はピザだと安い店もありましたが、今は潰れてしまってますね。
やはり、1番の安上がりは自炊です。
マクドナルドですら、高いですもんね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 14:26:05

さっさと日本帰りな。金ないくせに海外来ること自体間違いなんだから。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 14:48:36

私ならサンドイッチかオニギリか作って持って行く。
でフードコートでお茶でもコーヒーでも買ってお昼とする。 かな?
フードコートでお昼食べても結構12-3ドルかかります。日本のランチは安くて美味しい!秀逸です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 16:01:34

res4 は学生時代ランチにレストランにも行けない貧乏人だったのか。可哀想に、同情するよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 16:13:14

どうしてそんなにイライラするんだい?
海辺にでも行って深呼吸でもするといい
あまりイライラすると顔に出るからね
さぁ歯を見せて笑うんだ
きっと世界が変わるよ

― クリスチアーノ・ロナウド(嘘)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 16:44:12

冗談抜きで最低でもチップ込みで$15払えないんだったらレストラン行かない方がいい。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/04 16:57:16

トピ主さん、多くの皆さんの回答は酷いですよね。ただ安く食べられるところを教えるだけなのに、きっと多くの人は苦労したのかもしれない。ピザだったら安いし、Water Front周辺だけではなく、フードコートで安く食べられるものを探せばいい。酷い回答で落ち込むんじゃないよ。街を見学がてら探す事です。節約したいと思う気持ちは普通だよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 16:58:40

日本だとコンビニ裏のゴミ箱漁れば賞味期限切れのお弁当が手に入るのにね
当時は本当にお世話になりました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 20:28:32

Costcoまで歩けるならホットドッグ(ドリンク付き)が一番安いですね。確か$1.5だったような…

Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/10/05 12:24:57

ピザは?ダウンタウンの店の名前はわかりませんが、2スライス+ドリンクで$10以下であると思います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/10/05 12:49:42

ピザやホットドッグ、ジャンクフードじゃないものでお願いします。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/10/05 13:42:27

ない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/10/06 15:24:24

安いがどのくらいにもよるけど、$10以下でジャンク以外ならないでしょうね。
レストランでチップを$1−2ドル払うとして、残りの$8で食べ物とドリンクは無理そう。
あったとしてもポーションが少ないから、それならもう少し払ってがっつり食べたほうがよさそう。
https://dailyhive.com/vancouver/best-cheap-eats-vancouver-2018

レストランじゃなくてフードコートでも$10は難しそう。

$15ならラーメン、ランチスペシャルのbento,meat and bread, pure breadなど色々あるのでは?

Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/10/06 16:02:24

トピ主、図々しい。。。
ジャンクじゃなくて安くて満足できるレストランって、、、
誰かも言ってたけど日本におかえりなさい。
悪いことは言わないから、即帰国の一択で。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/10/06 17:14:57

トピ主は来たばかりで、こっちの物価を知らないだけだよ。

トピ主さん、ランチはレストランで$20、フードコートで$13、ハンバーガーショップで$8が最低ラインだと思います。

グランビル通りでは、スライス$2くらいのピザもあります。あと誰かがすでに書いているコスコのホットドッグとポップのセット。
学校がウォーターフロントならランチの時間内にはどっちも無理でしょう。
やっぱり、サンドイッチとかおむすびを作って持っていくしか安く上げる方法はないと思う。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/10/06 21:49:00

クーポン使うと良いかと.
grouponみたいな。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/10/07 13:30:40

日本で金貯めてから出直してこい
Res.23 by 無回答 from バンク―バー 2019/10/09 12:20:17

こんにちは

私は、Doordashを通して注文することがたまにあります。デリバリーはもちろんですが、ピックアップも可能なレストランがたくさんあります。

クーポンコードもたまに届いたりするので、結構便利です。(10ドル以上注文すると、5ドルオフになるクーポンコードが届いたりします)


https://drd.sh/8CEgWl/
   ↑
私からのreferral linkになりますが、こちらから頼めば、10ドル以上頼めば7ドルオフになるはずです。(登録して、最初の4オーダーまでが一回につき7ドルオフになるはずです)


怪しい者とかじゃないので、安心してください☆

Doordashを通して注文する場合、ピックアップする方が、デリバリー代もかからないのでお金をセーブしたい場合は注文だけして自分で取りに行くのが一番だと思います。



あとは、他の方も書いてるようにGrouponもお得かと思います。

あと、私のお勧めは(美味しくないと言われてしまうかもしれませんが苦笑)Domino's Pizzaでその場で頼んだら焼きたてを作ってくれて、しかもすごく安いです。
持ち帰りスペシャルの値段もあるので試してみてください。
ピザ屋さんで冷めたピザを頼むより私は好きなのですが、、イートインは出来ないです。


レストランで食べると、やはり高いと思うので少しでもセーブしたい場合はフードコート、テイクアウトだと比較的安いと思います。



バンク―バーは物価も高いので、なかなか安いレストランを探すのは難しいかと思いますが、
楽しいバンクーバーでの学生生活を過ごしてくださいね!








Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/09 21:59:08

皆さんがおっしゃる通りバンクーバーは物価が高いので、日本のように安くて美味しいレストランは無いです。フードコートやフードトラックでも$10以上はかかります。Tim Hortonでもやはり、ドリンク付けると10ドル近くはするでしょう。ダウンタウンのFujiyaならお寿司の種類によっては、$5位で買えるものもあります。コストコのホットドックは、飲み物付きで$1.5、W.Pender streetにあるスライスピザで、$2.5かなぁ。。。あとは、ダウンタウンのバンクーバーコミュニティカレッジの中にカフェテリアがあるので、うまく注文すれば、$10以下で食べられます。トピ主は、学生とのこと、無駄使いせずに、自分でサンドイッチなどのランチを持っていくのがベストだと思います。
Res.25 by Leslie from バンクーバー 2019/10/09 23:07:53

PHOLICIOUSっていうベトナム料理美味しいですよ。
オススメはgrilled chicken sub (5ドル以下)
とか chicken noodle soup (フォー) (7.5ドルくらい?)
Res.26 by 無回答 from 無回答 2019/10/14 16:28:31

ウォーターフロントっていがいと、スタジアム駅も近いから、昔ガスタウンで働いてたときよくスタジアムのT And Tやそのとなりのモールのフードコートでテイクアウトしてたわ。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 08:18:41

領事館の近く、ウェストペンダーのフジヤの味噌汁、寿司、お弁当。ちょっと歩くかな?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2019/12/06 20:12:27

チャイナタウンになりますが、まんぷくという
日本のお弁当屋さん。唐揚げ弁当とか8ドル未満だったような。
ボリュームありますよ。豚汁付き。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network