jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.607
おいしくなおかつ安いコーヒーって、、、
by 珈琲珊瑚 from 無回答 2005/10/06 23:15:20

この間のOOPsにコーヒー比較見たいのが載ってたけど
ちょいと不満が残りました、、、
もうちょいメーカーを増やして欲しかったな。
どうです?みなさん自慢の(高い=旨いは当然ですが)安い=旨いを
ご紹介下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 23:45:36

普段お湯で落とすコーヒー機をお使いでしたか?
でしたらいっそ小型のエスプレッソポットを買ってみてはいかがでしょうか?10$前後でかえますし、イタリア系のスーパーでパックにはいって売っている5$前後の(メーカー忘れましたすいません)金色のパックで100%アラビカと書いてあるものは値段の割りにおいしくできます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 02:02:42

ダウンタウン、Howe St.にあるMario’sというカフェで月の初めに売れ残りを安く売っているそうです。今は分かりませんが。私は、そこのコーヒー好きです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 21:36:45

日本ノコーヒーが飲みたい。  
Res.4 by アガーテ from ノースバンクーバー 2005/10/08 10:58:48

デザインの鳥が気に入って買った(笑)
プレジデント・チョイスのコーヒー。
安くても美味しいコーヒーでした。
Costa RicaとGuatemalaだったかな?
赤いインコのとオオハシのついてる缶でしたよ。  
Res.5 by 教えたくなーい from バンクーバー 2005/10/08 15:53:23

教えたくないけど教えてあげる。
私はいつもT&Tでコーヒーを買います。1種類しかないんですが値段は安いです。(味と品質を考えると。)でもなんかあんまり目に止まらないのか商品自体もそんなに数ないです。いつも。でも品質は最高ですね。濃いコーヒーがお好きな方。コロンビア産100%のコーヒーです。私はこの国のコーヒーのが好きなので、満足しています。 皆さんもどうです? 会社は一つなんですが、種類は2つあり、フレンチなんとかとわたしの買ってるコロンビア産100%の種類で、2つとも買いましたがやはり黒のパッケージのコロンビア産100%が好きです。ヤオハンには売っていません。黒の方が少し高いです。試してみてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 00:31:00

横ですが助けてくださーい
グラウンドコーヒーを買うつもりが,誤って豆を買ってしまいました。
たまたま遠方で買ってしまったので、返品に行くのも不便です。
どこかで挽いてもらえたりしますでしょうか?無理なら、この際ミルを買おうかしら…  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network