jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6069
メープルシロップの美味しいスイーツ
by メープルシロップ from 無回答 2019/09/30 12:44:29

メープルシロップが大好きな友達が日本から来ます。
メープルシロップの美味しいスイーツが食べたいというのですが、私はあまり甘いもの食べないのでどこに連れて行ったらよいのか見当さえつきません。何かアイデアお持ちの方是非お知らせください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 14:27:25

Cartemsのメープルウォールナッツドーナツしか思い浮かばない。
Res.2 by メープルシロップ from 無回答 2019/09/30 16:04:22

Res 1さん、貴重な情報ありがとうございます。そうなんです、探してみるとなかなかメープルシロップのスイーツ見当たらないんです。助かります。

で、どういう感じなんでしょうか?美味しいの?スモークされてるとか?!想像するの難しいのですが。。。
Smoked Maple Walnut
A yeast donut topped with our maple glaze and our own spiced walnuts that we smoke ourselves!
引き続きよろしくお願いします。



Res.3 by メープルシロップ from 無回答 2019/09/30 16:05:37

やだ、恥ずかしい。スモークされたWalnutsですね。失礼しました!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 16:44:44

砂糖の代わりに普段からお料理に使ったり、メープルシロップにあんまり特別感がないからか、お土産品以外でメープルシロップを売りにしたスイーツって案外無いですよね。

Cartemsのドーナツは美味しいです。おススメ。

あと思いつくのは、Jam Cafeとかのブランチのお店でパンケーキとソーセージとベーコンを頼んで、こっちの人みたいにメープルシロップをたっぷろかけて食べるとか。
Res.5 by メープルシロップ from 無回答 2019/09/30 18:20:49

Res4さん、ブランチですね。よいアイディアと思います。ありませんでした。
引き続きよろしくお願いします。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network