jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6063
ノースバンのおすすめ寿司屋
by 無回答 from 無回答 2019/09/02 11:41:58

ノースバンのおすすめの寿司屋ってありますか?

Sushi Manに週末行きましたが、まぁまぁでした。
ロンズデールアベニュー周辺もトライしたいのですが、パーキングがみつからずその時は諦めました。
韓国系、中国系、もちろん日本人経営など、情報いただけたら嬉しいです!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/03 11:34:55

煽り抜きで、Sushi Manがまぁまぁと思えるのなら、どの店でもオーケーですよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/03 15:11:38

私もそう思う。
なんちゃって寿司で満足なら何でも大丈夫と思う。そこで満足なら値段も似たり寄ったりで高くないはずだから、少々合わなくても試してみればいいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/03 17:03:00

日本人経営だと、浜えい、与八、山椒の3件があります。
浜えいはお値段は高いですが、はずれがないです。
与八は何度か行ったけど、ロールが美しくないです。巻き方がぐだぐだ。
山椒は全体的にしょぼい。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/08 06:59:41

山椒は つぶれたと聞きましたが、、、
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/09/08 11:30:03

Sushi manコスパ最高ですよね。
私も美味しいお寿司が食べたいならハマエイです。
与八は中国、韓国経営と比べたら美味しいけど、なんかガリもワサビもスッゴイすこーししか付いていなくてショボって思うのです。
ロンズデール近辺sushi Bella が人気です。(味は行ったことがないので?) sushi & kitchen とMr. Sushi 同じ様な感じだけど、私はsushi & kitchenの方が好き。mr. sushiは食べた後 異常に喉が乾くので。
ちなみにLonsdale Quayの脇にあるICBCの駐車場6時以降は無料です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/09/23 22:29:58

山椒ってつぶれたの?
パッとしない店だったものね・・・。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/09/25 11:25:16

潰れてないよ
今でも日本人がやってるかは知らないけど
でも寿司ネタの仕入れは多分なんちゃって寿司と同じ業者だろうから食べたら一緒
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/10/03 10:05:11

Momijiは日本人経営者でおすすめです
Deepcoveに行く際、帰り際などにいくのもいいかもですね
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network