jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6049
Happy Hourやってるお店
by ハッピーアワー from バンクーバー 2019/06/20 18:25:33

Happy Hourに行かれる方いますか?
(飲み屋で3-6pm、深夜など暇な時間に通常よりも値段が安くなるシステム)

ネットで検索すると膨大な量が出てくるものの、大して安くなかったり、
メニューが少なかったり、時間が短かったり、内容は様々です。

バンクーバーエリアで、お勧めのお店があったら教えてください。
ハッピーアワーでなくても安く飲めるお店があればお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/20 22:47:52

お気に入り
Coast
Black and blue
Water st cafe
Wildtale
Flying pig
Fanny bay
Joe forte

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/20 23:15:47

普通の値段より、1、2ドル安くなる程度ですよ。
飲み物もすべてが安くなるわけではなく、数種のビール、カクテル、ハウスワインの値段が少し引かれて、アペタイザー数種が少し安くなる。

一人かふたりでちょっと飲むには経済的だけど、安く飲みたいというのならちょっと違うかも。ビールやワインが安くなっていても$5以下で出してるところはありません。
日本のファミレスのアルコール類の値段を思い浮かべているなら、そういう店はないよ。
Res.3 by ハッピーアワー from バンクーバー 2019/06/24 10:00:54

Res 1さん
ありがとうございました。
調べて行ってみたいと思います。
Coast, Flying pig, Joe forteは行ったことがあります。

Res 2さん
ありがとうございました。
いつも利用しているんですが、知らないお店で良いところがないかなと思ったのです。
知ってる店ばかりだと飽きてしまうので。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network