jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6041
バンクーバーならでは
by 無回答 from 無回答 2019/05/28 14:47:31

バンクーバーでしか食べれないならではの食べ物おちえてほちい。ザ 海外みたいなの。
ちなみにプーティーンはもう食べたお。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 20:38:41

そりゃ変な巻物でしょう。

後、ナナイもバー。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 22:03:56

res 1 変な巻物て笑
確かに日本ではお店で食べた事なかったからこっちの寿司(ロール)は好き。
ナナイもバーってはじめて知りました!!
今度試してみるお
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 22:48:53


プーティーンはバンクーバの料理というかケベック州の料理では?

個人的なオススメはWhite spot。アメリカじゃないカナダ式のレストラン。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/05/29 00:32:23

Whitespot カナダ式なのですか?
店舗により当たり外れが多いので気をつけて。

私はDutch pancake houseが好きです。でも別にバンクーバーならではではないですね。

日本と違ってあんまり「ご当地グルメ」がないですよね。「フレンチフライかプーティン」だし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/05/29 19:22:51

日本語設定してグーグルマップ見るとわかるけど
ホワイトスポットはカナダ料理店としてカテゴリーされてる
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/30 16:31:59

わたしもナナイモバーに1票
超甘いから飲み物は砂糖なしをオススメします
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/05/30 20:20:36

サッカイサーモンのお刺身はどうでしょう?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/31 10:59:22

バンクーバーでしか食べられないものは思いつかないけど、カナダらしいものだったら、ビーバーテール (Beaver Tail) なんてどうかな?ビーバーの尾っぽみたいな形が面白いってだけのお菓子(揚げパン?ペイストリー?)だけど。
もともと東部のものだけど、バンクーバー近辺だとPNEとグラウスマウンテンにあるらしい。
でもイベントなんかのフードトラックでも時々見かける。
https://beavertails.com/products/
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/08/06 20:00:15

来たばかりの頃、ナナイモバーが甘すぎて食べるのがやっとでした、20年経った今、クソ甘いナナイモバーやバタータルトが2つくらい食べれちゃう恐ろしい事になってます。普段使い甘いものをあまり食べないので糖尿の心配はないです。 

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network