jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6040
クロワッサン
by 無回答 from 無回答 2019/05/27 20:31:08

美味しいクロワッサンのお店教えてほしいでさ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/27 20:37:43

Beaucoup Bakeryのクロワッサンがフレイキーで好きでさ 笑
costcoのも結構いけます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/05/27 22:47:24

Chezchristoph
Thierry
Faubourg
Bel cafe
Thomas Haas

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/27 23:04:58

コスコはまずくて返品しちゃいました。
意外にTimが好きです。
ただ、Timも1件だけひどいのがあったので、コスコのもたまたまそうだった可能性はありますが。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 07:58:40

bread affair
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 09:16:14

コスコのクロワッサン、前は美味しかったので何度かリピートしていましたが、数ヶ月前から少し大きくなったぶん、中がすかすかになった感じがしました。味も前に比べたら落ちたような。。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 20:40:11

thomas haas
だよ。中がふんわりバタリーで、外はサクサク。

後のはベタベタかパサパサ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 20:44:14

私もTimに一票かな。
ドーナツ屋さんのくせに(笑)一番おいしいかも。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 21:13:17

ダウンタウンにある「Footo Croissant」は、知り合いのパリジャンが美味しいと言っていたので間違いないと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 22:08:52

トピ主です。
皆さん沢山教えてくれて嬉しいでさ 笑
でもありすぎて迷ってしまうでさ。
サクサクが好き。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/28 23:21:34

クロワッサン好きなのでこのトピック嬉しいです(^^)
ちなみに私はsmall victory のがお気に入りです♪
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/05/29 10:19:19

私も甘いものが苦手なのでクロワッサン大好きなんですが、甘いもの以上にカロリー高いのが悩みの種。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/05/29 10:51:22

関係ないけど、クロワッサンの発言難易度高い。
発音できなくて注文する勇気なし。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/29 16:02:22

Batard bakery, Fraser & 23rd
ちょっと高いけど美味い

L' atelier Patisserie, Main & 5th
ちょっと小ぶりかも、お値段はお手頃

この2件が今はお気に入り
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/05/29 21:08:15

コマーシャルにあるlivia

Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/05/31 17:15:04

matchstick fraser st
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/06/01 08:04:33

コスコのクロワッサンバターの量が少なくなったのでしょうか?私も同じ事思ってました。質を落として値段を維持するより、値段が少しくらい上がってもいいから味は変えないで欲しいですね。。
Res.17 by トピ主 from 無回答 2019/06/01 11:39:17

昨日thomas haasのクロワッサン買いに行きました!
アーモンドの方を購入したのですが、中にモンブランクリーム?が入っていてとても美味しかったです!!
皆さんも是非行ってください!!
順番に色んなとこ行くのでまだまだコメントお待ちしてます^_^
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/06/01 16:20:57

トピ主さん

Thomas Haas美味しいですよね。色んなお勧め場所が聞けて私も参考になります☆
アーモンドクロワッサンを選ばれたのなら、中のクリームはきっとアーモンドクリーム(Almond filling)だと思いますよ。 

バンクーバーのThomas Haasに行かれたのでしたらその道をもう少し西(UBC方面)へ行ったところにあるLa bauette et compagneのアーモンドクロワッサンも今度試してみては如何ですか? 前は確か「Baguette & Co」という名前だったのがオーナーが変わったのかも知れません。でも多分味は変わってないはず。 Swissというチョコ入りのパンも甘いけど美味しいです。 もう一店舗ダウンタウンにもありますが、私は行かないので同じかどうかは分かりません。
Res.19 by Y from バンクーバー 2019/06/27 09:11:24

L' atelier Patisserie(Main & 5th)のクロワッサン、パン オ ショコラとPure Breadのチョコレートアーモンドクロワッサンが好きです。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/27 16:07:06

私もYさんのおっしゃるL' atelier Patisserie大好きです。
激ウマ!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/07/02 20:12:38

Beaucoup Bakeryのクロワッサンとパンオショコラもパリパリしていて美味しかったですよ。普通に家で食べるクロワッサンは ファーマーズマーケットのミニクロワッサンも気軽にサンドイッチ等も作れるし悪くないです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/07/03 21:14:47

キッツにあるtheir thereのクロワッサンもおすすめです。

チョコレートプディングクロワッサン、
KOUGIN なんとか(これはクロワッサンなのか・・・クロワッサンにキャラメルのようなプディング・クリームがはさんであります)
が好きです。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/07/13 23:18:57

49 Pararell と Small Victory のクロワッサン美味しかったです。
カフェ好きな友人のお勧めだったのですが フランス人の夫も喜んで食べてましたよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network