jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6029
春キャベツ
by 無回答 from バンクーバー 2019/05/12 13:15:54

この時期春キャベツ、新タマ、新ジャガなどの野菜が出回る時期だと思われますが売っているお店を教えてください。個々のファーマーズマーケットでも売ってたという情報がありましたらお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/12 19:29:49

こっちのキャベツは春だからとくに
柔らかくておいしいってことはないですね
冬のものに比べて多少は結球がゆるいかなぐらいです

かわりに、TAIWAN CABBEGE(横から見ると楕円形)をおすすめします

新じゃがはまだじきじゃないですよ

新タマは、一昨日スーパーストアで購入できましたよ(ネットに入ってないタイプ)でした

生で食べたいのなら、WHITE ONIONでもいいとおもいまいますもうすこししたら
WARAWARA ONIONもおすすめです




Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/13 18:53:51

この時期だから美味しいですよみたいに売られてはないんですね。
固くてボーリング球みたいなキャベツは2度と買いたくないので台湾キャベツ試してみます。
ありがとうございました!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/13 19:21:40

オーガニックのキャベツは、適当にふんわりしていて美味しいですよ。少し値段が高いですが、私は何時もそれにしています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/05/17 22:07:33

オーガニック信者さんですか?
硬さはキャベツの種類によるもので、オーガニックかそうでないかは別問題です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/05/18 02:56:47

信者さんって何それ?失礼な人ですね。

私もオーガニックが柔らかいとは思わないけどガッチガチのよく出回っているキャベツよりはちょっとマシだと思いますよ。

一番柔らかいと思うのは、ローカルのものです。置いてるお店が限られますが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/05/18 17:00:05

リッチモンドカントリーマーケットでセイボリーでもタイワンでも無いキャベツが売っていたのですが、あのカッチカチではなくふわふわな感じで葉がわらわかめで美味しかったですよ。
ローカルでもオーガニックでもなかったと思いますが、お試しあれ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network