jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6016
めちゃくちゃ美味しいステーキの店教えてください!
by 美味しいステーキ from バンクーバー 2019/04/04 14:01:44

今週の日曜日、主人の39才の誕生日なので、すごく美味しいステーキ屋さんに連れてあげれたらなぁと思っています。ただ、バンクーバーでステーキ屋さんに行ったことが一度もないので、皆さんのおすすめを教えていただきたいです。KEGはよく聞きますが、めっちゃくちゃ美味しいですか?

主人はアメリカ人なので、たぶんステーキの味には厳しいです。(個人的に和牛ステーキに敵うはずない、と思ってるのですが)

友人にアルバータ牛は最高に美味しいと聞いたので、アルバータ牛が食べられるステーキ店がいいのか?なんて考えています。

柔らかくてジューシーで、ほどよくレアで、そんなステーキを主人に食べさせてあげたいです。

どなたかアドバイスあれば、教えてくださいっ!
よろしくお願いします。


Res.1 by your helper from バンクーバー 2019/04/04 14:21:33

Vancouver でステーキといえばこの2店かな。Gotham と Hys. 両方でディナー食べたことありますが予算的には一人$200前後くらいかな? 個人的にはGothamの方が雰囲気が好きです。

https://gothamsteakhouse.com/
https://hyssteakhouse.com/locations/vancouver
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/04 15:01:42

ご回答ありがとうございます!
どちらもHP見てみました!たしかにGothamの雰囲気すごく良さそう、、、デートにピッタリって感じですね。^^一人200ドルくらいステーキメインのディナーだとやっぱしますよね、、、でも行きたいっ!
おすすめのお店教えていただいて、ありがとうございます!!!Gothamで検討してみたいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/04 15:06:32

色んなところでステーキ食べてますが、
Hy’s VS Gotham なら断然Gotham, ELISAはステーキはまあまあだけど新しいし雰囲気はどこよりもダントツで良いしデートに最適。
ダウンタウンではないけれどAtlas steak houseはかなり美味しいしサイドも美味い。
あとはblack and blueかな。パティオが良い(ヒートあり)
でも味が絶対安定してるのはやっぱりKEGですね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/04 20:10:27

リッチモンドのスティーブナッシュの近くのレストランで食べたステーキが美味しかったです。Chopかな。
バンクーバーに行く橋の近くで、ホテルと隣接していました。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/05 12:56:32

アメリカ人相手に日本人好みの最高級ステーキは博打になるので注意。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/04/05 14:18:42

日本だと1万円ぐらいで結構いいもの食べられるけど。

アルバータ牛が最高って言ってる人ならステーキに厳しいって言うんじゃなくて、たんなる好みと思い込みだと思うよ。KEGで充分かと。

あとは雰囲気にも弱そうなので前出の雰囲気のいいレストランなら余計に感動すると思う。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/04/05 17:20:00

http://www.gyukingteppanyaki.com/data/category/category_8.pdf

この目の前で焼いてくれるタイプは?
コースで色々出てきます。それぞれのポーションは小さいけど、色々な味が楽しめてオススメです。

カナダ人味の夫も息子も大満足でしたよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/04/05 20:16:55

gyuking teppanyakiなら今グルーポンにもあるからお得ですね。

http://www.groupon.com/deals/gyu-king-teppanyaki-4-12?utm_campaign=UserReferral_mih&utm_source=undefined
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/04/05 20:16:55

gyuking teppanyakiなら今グルーポンにもあるからお得ですね。

http://www.groupon.com/deals/gyu-king-teppanyaki-4-12?utm_campaign=UserReferral_mih&utm_source=undefined
Res.10 by Res7 from 無回答 2019/04/05 20:48:18

↑我が家も、いつもグルポンで行ってます。

このコースの中の、牛の薄焼きが最高に美味しいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/04/10 09:50:10

旦那さまのステーキの好みとレストランでの調理方法も鍵だと思います。

日本人はレアよりのプライムリブが好きな人が多いと思います。
でも主人は赤みの厚い肉かぶりつくぜっ系が好きです。

主人はkegのプライムリブはぷよぷよ過ぎて苦手で、
サーロインは最高と言っていました。確かにサーロインの方がお肉のうまみがうまく出ていたと思います。
何故かgothamはリブが一番好きらしいです。




Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/04/10 10:52:49

アメリカ人なら、私もkEGでOKだと思う。
でも、私はサーロインは好きじゃなかったなぁ。プライムリブのほうが好きだった。
あるいはヒレ〜
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 14:09:09

誕生日なら、自分もGothamが良いと思います。
KEGとかはファミレス感覚じゃないですかね。
自分の誕生日ならKEGやGrouponで載っているようなところではがっかりしますね。
そもそもレギュラープライス自体がかなり盛っているので割引率になんの意味もないですよ。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network