jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6008
いちご大福が食べたい
by 無回答 from 無回答 2019/03/06 15:24:30

いちご大福がどうしても食べたいです。
どこかしりませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/06 19:36:27

Port Moodyの「Cake−ya」。
コンビニ屋などにプリンなど卸しているはずなので、そちらに配達の際に別注できるかも?問い合わせてみたら?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/06 20:37:33

イーストバンクーバーのヤマカフェに時々ありますよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/20 23:05:56

T&Tで売ってますよ! 結構な頻度で買いますが美味しいです(^^)時々、マンゴー大福もあってマンゴーがある時は大体いちごはないのですが、そういう時でも日を変えて何回か見に行けば売ってるので諦めずにチェックしてください! 食べれますように。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/22 20:35:17

safewayでバルクのいちご大福を見ました。
冷蔵庫に入っていて好きなだけトングで取るタイプ。
1個 $1.66(6個以上)

Res.5 by 通りすがり from 無回答 2019/03/22 21:42:58

Res.4さん
Safewayですか? 初耳です。
良かったらどこの店舗で見かけたか教えて頂けませんか?
是非行ってみたいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/03/24 00:46:38

大福の皮、白玉粉で簡単につくれるので、あんことイチゴを包んだら美味しいの作れますよ ^0^
「白玉粉 いちご大福」でレシピ検索してみてください。
Res.7 by RES4 from 無回答 2019/03/24 08:43:29

私がみたのはmy/moという商品です。
ネットで調べてみました。where to buyを見てみましたがアメリカだけ検索できるようですね。
https://www.mymomochi.com/

 私が見たのはSurrey, 152 st. x 88 Aveの角のSafewayです。
バンクーバーのほうにお住まいでしたらちょっと遠いですね。

写真も撮ったのですが、こちらのサイトは写真はアップできないようですね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/03/24 19:50:02

Meinhardt Fine Foodsでつい最近買いました。
ダウンタウンのグランビルの角にある。
でもすごく高かったです。(私にとっては)
$6.90とかだったと思います。大き目で、イチゴも
大きくて、お餅もやわらかくて美味しいですが、
ちょっと高いですね....
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/03/25 23:12:12

いちご大福かわいい
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network