jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.600
Turkey Dinner
by 勤労感謝の日 from バンクーバー 2005/10/04 22:34:18

うちの子供は、毎年Thanksgivingdayが近づくとTurkeyが食べたいと
言います。しかたなく、ABC カントリーレストランに食べに行くの
ですが、Turkey のハムでまずいのです。今年こそは、本物の
ロースト Turkey が食べたいのですが、どこかお薦めのレストラン
ありますでしょうか? お値段も教えて下さいませ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 22:45:38

がんばって、自宅で焼いてみては?  
Res.2 by 勤労感謝の日 from バンクーバー 2005/10/04 22:51:28

めんどくさいのです。ゆったり優雅にレストランでくつろいで、
日頃の疲れを癒したいのです。赤ワインをかたむけながら・・・
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 23:15:54

White Spotに行けば年がら年中、
ターキー・ディナーがあるんじゃないすかね?
けっこうおいしいですよ。
ファミレスだからおこさまフレンドリーだし。
楽しんできてくださいネ。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/10/05 01:44:10

でも、手作りが一番おいしいですよね!!ああ、懐かしい。日本でも、たべたいなあ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 09:18:16

子供のために作ってあげなよ。  
Res.6 by 勤労感謝の日 from バンクーバー 2005/10/06 14:07:00

一番安いところがホテルのレストランで1人$20であったので、
そこに行く予定です。おいしいかどうか、また報告します。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 00:48:04

ホワイトスポットのターキー:ターキー自体はまあまあよろしい。マッシュポテトとグレービーはなかなか美味しい。クランベリーソースもついてくる。許せないのは、スタッフィング!!ひどい!ひどすぎる!!おでんのガンモ?と思ったほど小さくてしかも団子状態。定員に文句を言うと最近これに変わったのよーだって。スタッフングが命だろうが。。。像の鼻くそかと思ったんだから。味も乾ききっちゃってさ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 07:37:55

メトロタウンのフードコートにもターキーのお店あります。
安くておいしかったです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network