jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5999
お寿司の食べ放題
by 無回答 from バンクーバー 2019/02/04 19:52:18

食べ放題のお寿司のお店を教えてください。
以前Toyama?でやっていたような気もするのですが、
できればVancouverで、お値段も目玉が飛び出るようなものでないものを…

一緒に行くのはカナダ人の同性(女性)で、デートではありません。
検索すれば出るだろうけど、常に街はUpdateされているので改めて質問させてください。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/04 21:17:17

ダウンタウンならShabusen
ダウンタウンからほんの少し出ても良ければGranvilleと14thのKyoとかBroadwayとOak近くのTomokazuとかかな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/02/04 23:07:53

kngsway-boundary のキングスウェイすし。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/05 19:39:47

おすしの食べ放題って危険じゃないですか。新鮮な魚を用意して、生ものの扱い方を本当に知っているお店が、おすしの食べ放題をする筈はないですよ。気をつけた方が良いと思います。
恐いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/02/05 21:18:45

頼む物によっても違うかも知れないけど、我が家はサーモン・まぐろ・貝柱とかエビとかを中心に何度も食べに行ってますが、一度も問題ありません。 繊細な身体じゃないからかな。普通の健康体ならあまり心配する必要ないのでは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/02/05 22:54:57

新鮮な魚ってどのくらい新鮮なのかなぁ。どこも似たり寄ったり変わりないと思うけど、客の多い所回転するからいいね。凍ってる魚方がまだ新鮮かな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/02/05 23:17:36

ネタの鮮度よりトイレ行った後に手を洗ったかどうかが気になる
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/06 00:41:26

ーDT Shabusen
ーGranvilleと14thのKyo
ーBroadwayとOak近くTomokazu
ーkngsway-boundaryキングスウェイすし

ですね。
ありがとうございます。
Shabusenがあるのを忘れてました!

他にどこかありますか?
Granville近く(DT)のToyamaはもう食べ放題やってないんでしょうか??
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/02/06 07:58:35

ダウンタウンのToyamaってGranvilleの一本隣道のSeymourとRobsonにあったレストランですよね?(行った事ないからうろ覚えだけど)
もうかなり前になくなって別のお店になってると思います。食べ放題じゃなくなってる。
あとRobsonとNicolaあたりのウエストエンドにあったHato Popoは去年の12月頃に食べ放題を止めるって話をききました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/02/06 11:15:57

私の知り合いで、食べ放題でスパイシーツナロールをたくさん食べて痙攣を起こし、エマージェンシーに運ばれました。

普段からお寿司を食べて免疫?が出来ている人は食べ放題でも大丈夫かもしれませんが、普段あまり生魚を食べない人が食べ放題はちょっとリスキーかも。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/06 19:06:45

食べ放題だからってあなたの知り合いのようにめちゃくちゃ食べるというわけではないのでは、、、
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/06 19:20:17

ダウンタウンでShabusen以外にどこかないでしょうか?
ランチがいいですが、なければディナーでもいいです。

どうしてもなければ、そんなに高く無い(でもファストフード寿司みたいなのじゃなもの)でジャパレスは、、?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/02/06 20:58:39

レス3
食べ放題に行ったことないから分からないだろうけど
食べ放題は材料費で原価抑えてるんじゃないよ?
使ってるのはその辺の寿司屋(高級店は別)と同じ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/02/08 12:52:19

Richmond Sushi
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/02/10 10:45:17

BroadwayのTomokazu、BC Sushiは食べ放題にしては美味しいです。
ディナーだとメニューも3種類から選べます。20ドル代。

ダウンタウンだと今はShabusenしかないようです。焼肉とセットなので高いです。

Kyoは焼肉と炙り寿司がありますが、値段は高いし、味も以前に比べて落ちました。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/02/10 18:03:52

一番最初にレスした者です。
BroadwayのTomokazuは確かに食べ放題にしては美味しいのでお勧めです。
BroadwayとArbutusにあったBC Sushiはもう閉店してしまいました。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/11 08:12:07

TomokazuとShabusen多いですね。

Shabusenは焼肉付きか無しか選べるので、お値段も違ってきます。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network