jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5992
バンクーバー グルメ
by Quisinbo from 無回答 2019/01/17 15:28:15

私はNeverまとめサイトをチェックしてます。

皆さんはどうやってグルメ情報得てますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/01/17 20:06:39

yelp
google review

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/18 20:14:30

人相手の商売(仕事)をしている人から美味しい所の情報、客相手で得た情報はすごく多い感じ。
その他は実際行った知人、友人からの確実情報で行くと大抵当たり〜です。
自分は美味しいと思っても他人にはこの味は?って事もあるのであまりあてにはならない事も有り。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/01/18 22:22:44

食べ歩きが趣味だから基本は自分の足かな?
あとは自分の好みが解る知人経由の情報。
自分は多分万人とは趣向が異なるからネット情報がアテにならないって言う問題がある。ネット利用は店の場所と値段くらい
Res.4 by Quisinbo from 無回答 2019/01/18 23:50:52

私もGoogleマップで調べたりします。
Yelpはなんか使いづらい。。
Res.5 by Quisinbo from 無回答 2019/01/18 23:51:39

それわかります。

お客さんから情報もらえるの羨ましい〜。
Res.6 by Quisinbo from 無回答 2019/01/18 23:53:33

わかります〜。

私はもうハズレを引きすぎて。。ここは絶対美味しいってところあったら教えてください〜。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/01/19 14:50:46

フレンチのLe Crocodileは美味しいですよ、高いですけど、ランチなら。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/01/20 23:51:39

West penderにあるBOVINEってお店はめちゃくちゃ美味しいですよ!ローストビーフをふんだんに使って牛丼を提供してます。ステーキ丼やカレーもあります!
https://m.yelp.ca/biz/bovine-vancouver
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/01/20 23:58:54

ネットのReviewは宣伝目的の嘘がほとんどなので、好みの問題はともかく、とりあえず知人のからの直接の感想を基本にしています。
Res.10 by Quisinbo from 無回答 2019/01/22 04:38:22

皆さん情報ありがとうございます!今度行ってみます♫
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network