jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.599
球磨らーめんの消息
by ファン from バンクーバー 2005/10/04 20:56:27

去年までリッチモンドのフードコートで営業していた
らーめんで有名な「球磨」さんの消息をご存知の方、教えてください
大阪に一時帰国したことは知ってます。
で、その後バンクーバーでの営業は??
あのらーめんが恋しいです。

Res.1 by さんぴん from バンクーバー 2005/10/04 21:33:14

>あのらーめんが恋しいです

すみません。
僕にあなたの気持ちは分かりません。
あのラーメンが美味しいなんて・・・
僕には分からない。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 21:54:27

レス1
ラーメンの好みなんて十人十色
あなたが分からなくても何の問題も無い
くだらんレスはやめろよ

俺はまあまあ好きでした  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 22:20:55

↑ 誰がどんなレスしようとその人の勝手では?
  別に具体的に誹謗中傷しているわけじゃないでしょ。
  たとえ、くだらないレスでもあなたに止めさせる権利
  はないだろ。 あんたのレスも十分くだらないよ。
  まあ、俺は金太郎の方がうまいと思ったけどね。

  っていうか、あの人たちまたオープンする気あるの?
  今度やるなら、もう一ひねりして欲しいね。
  特にあの麺何とか何ねえかな?
  旨いものは何時でも大歓迎だよ。
    
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 22:43:43

誰もオマエの好みなんか聞いていないの。
トピ主が聞きたいのは球磨らーめんの消息



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 10:22:43

俺もここのラーメン超好きだったけど。食べたいっす。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 01:50:52

マジ食べたい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 09:12:40

以前、経営者の方?がトピ立ててましたよね。いつかまた、復活するのでしょうか?是非、今度はダウンタウンで営業して欲しいですね。  
Res.8 by ファン from バンクーバー 2005/10/08 16:37:21

トピ主です。
色々レスいただきましたが、誰も知らないようですね。
それより、球磨さんのラーメンが嫌いな人も結構いるんですね。
私のまわりは、あのラーメンを好きな人が多かったので、
ちょっと驚きましたけど、たしかに十人十色ですね。
ただ、麺は私も「バリ硬め」と注文していました。
日本の麺と違って、こちらではコシがある麺が作れないって
聞いてましたから
でも、スープがおいしかったんですよ、私には、ですよ

球磨さんはバンクーバーに戻ってくる予定があると、
噂を聞いたので、引き続き情報をお願いします。
 
Res.9 by 小池 from バンクーバー 2005/10/09 00:54:06

球磨って、ロブソン沿いにあったラーメン屋さんですか?
もし、そうならば、また食べたいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network