jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5970
いくら帰る場所と時期
by Surrey from Surrey 2018/10/30 07:54:28

バンクーバーの漁港でいくら?すじこが安く買えると聞いたのですが時期や場所などご存知な方はいらっしゃいますか?調べてみましたがいまいちよくわからずに、、、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/10/30 08:07:33

スティーブストンで売ってますね。漁船の人達から直接買えます。朝のうちに行く方が良いです。
でも、毎回必ずあるわけではありません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/10/30 10:53:07

今が旬だけど、売っているものは去年の冷凍ものを解凍したものかもしれない。
因みに現在フレーザーの白鮭は現在禁漁なので、スティーブストン行ってもチャムのイクラは捕れたてはないか、あっても高いかもです。
インデアンの漁はまだ解禁されてるので、彼らから買えるかもね。
彼らから買うのは「違法」だけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/11/05 20:09:02

2週間前にスティーブストンで買いましたよ。確か$20/lbでした。(大きさにもよるけど2腹分)
Res.4 by いくら買いたい from バンクーバー 2018/11/06 08:18:26

スティーブストンは何曜日に行くのが良いですかね?
週末は混みそうなので平日にも行けるのであれば有難いのですが。

ちなみにスティーブストン以外でも買える所はあるんでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/11/06 17:31:51

何曜日に行こうがもう鮭漁は行われていないので一緒ですよ
休日でも早朝ならそれほど混んでないのでは?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/11/16 13:12:38

yamato traiding にも売ってますよ。
家はそこで買いました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network