jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5957
酸味の少ないコーヒー
by 無回答 from バンクーバー 2018/09/21 23:42:28

日本のように酸味の少ないコーヒー粉が買えるところはありませんか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/23 22:17:22

私が良く行く自家製ローストの店は全然すっぱくないです。
興味があるようでしたらメールしてください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/24 11:17:30

専門店に行って、酸味の少ない豆がどれか聞けば、教えてくれると思いますよ。
いくつかあれば、少しずつ買って自分好みのものか試すこともできますし。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/24 18:23:39

コメントありがとうございます。
実は色々調べまくって、ここに行きました。

https://www.rocanini.com/

ここのブラジルの豆が酸っぱくなかったです。
お金があればブルマン買いたいんですが...高い!

1さん、ありがとうございます。
メールということは、ナイショの大切なお店なんですね。今のコーヒーがなくなったらご連絡します。

2さん、お店で聞いたら酸っぱいのが出てきて。こっちでは酸味の強いのが主流なせいか、彼らの酸っぱくないは私の酸っぱいだったようで、自分で原産国と豆の特徴や種類を調べて、ロースターのサイトを虱潰しに調べあげました。

とりあえず、何軒かヒットしたので、ひとつずつ試してみます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 20:56:57

嬉しい!私もRocanini好きで毎週通ってました!
トピさんが探し当てたブラジル豆、私も買ってみたいです。
私は今、Mojaのエチオピアを飲んでますが、紅茶のような風味。
でも一番香りが良かったのがAGROのスマトラです。泡立ちもぷくぷくで良かったです。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/24 22:21:37

4さん、
エチオピアとスマトラは酸味の少ないコーヒーの産地として、私の調査に名前が上がっています!
メモしましたので、私もオススメを買ってみます!
ありがとうございます。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network