jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5955
クレイジーソルト探しています
by クレソル from 無回答 2018/09/18 07:50:58

クレイジーソルトを愛用してる者ですが、
先日、いつものように国境近くのベリンハムのSafewayで最後に買って帰ろうと思い、3軒回りましたが
どこも置いてませんでした。もしかしてもう置かなくなってしまったのかな…
最近、ここで売ってたという情報がありましたら是非教えてください。
(なるべく車で行けそうな範囲で…)
クレイジーソルトよりも便利で美味しいという塩系の調味料情報がありましたら是非教えていただきたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/21 15:07:00

https://www.youtube.com/watch?v=wU2HGbc60aY

どうぞ、お役に立てて嬉しいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/09/26 11:30:12

Hickory smoked saltはクレイジーソルトに似ている気がします。
若干ブラックペッパーが多めです。
ステーキとかお肉用のラブに使う物なので、粒が大きめです。
ミルに移して砕くといいです。

クレイジーソルト美味しいですよね。
なぜカナダに置いてないのでしょうね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/09/26 22:36:11

クレイジーソルトのレシピがググると出てきます。腐るものじゃないので、沢山作って冷凍しておいても良いのでは?
Res.4 by クレソル from 無回答 2018/10/04 22:35:07

Res2さん Res3さん
大変参考になります。
Hickory somrked salt 探してみます!
なるほど、ミルで砕くんですね〜!

ほんと、検索したら 自家製クレイジーソルトって出てきますね〜!! 挑戦してみようかな。手作りできたら一番良いですよね


Res1さん、参考になりました。
またよろしくお願いします


Res.5 by クレソル from 無回答 2018/12/08 23:30:16

そういえば、友達がシアトルのワールドマーケットという食料品も扱う雑貨屋さんでクレイジーソルトを見つけて買ってきてくれました!
269g のジャンボサイズでUS$3・99でした。
ボーダー付近にもよーく探せばどこかにあるかもですが、
ワールドマーケットには確実にありますよ、という事を
一応お知らせしておきます〜☆
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/12/17 20:39:20

古いとぴですが
私もクレイジーソルト好きなので。

フレッドマイヤーには置いて無いようですね。
セイフウェイってべリンハムにあったんですか?知らなかった。

ポイントロバーツにある名前は失念しましたが,グロッサリーストアには置いてます。
それとパシフィックのボーダー近くのコストカッターにはたいてい置いてあります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/12/19 14:43:40


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network